こめへんのおじかんだよおおお!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


.*ぽちぽちぽちぽち*.

▽サワケツさん
ウケるwww
まあ、だいたいそんな感じですね( ^ω^ )


▽すぅさん
会える予感~!
予感が当たってよかった!⊂(  ・ω・ )⊃


▽ちぇこきゅん
あやまんないで~~~
ちぇこきゅんはちぇこきゅんのペースでいいんだよ!!!
私は私のペースでやってるから!!!
いや、ヲタクあるあるだよ。私にもそーゆー曲ある、、、
てことは私も重い(笑)





.*はろうぃんんん*.


▽ゆーーち
いえーーーーーい!
やったやった\( ˆoˆ )/♡♡♡



▽ひーくん
初コメ!ありがとう\( ˆoˆ )/♡
朝一にやったのは、金おは だよ( ^ω^ )
!?!?いえい( ^ω^ )うれしい( ^ω^ )♡♡♡




▽専門学生くん
めっちゃお久じゃん~~~!
元気にしてた~~???
バイト終わって本店来ればよかったのに~~~o( >_< )o
最近寒いから風邪引かないようにね!!!



▽ちぇこきゅん
イベントの日はお日さま戦士だったの(´・ω・`)♡
ちぇこきゅんにも見てほしかったな~♡りりぃさんとおソロの魔女っ子((((ノ。・ω・。)ノ♡
私もみうちゃんライブ見たかったな~!(´・_・`)




▽すぅさん
すごい久々に会えた~~!いえーーーい!!
動画券発動されると緊張感増すね(((((;´・ω・`))))めっちゃ緊張した(((((;´・ω・`))))
次はもっと余裕もって踊れるようにする!
桃スパも会いロンも!
お日さま戦隊の一員のらぶちゃんに会えるのは次いつになるのやら(´-`).。oO



▽すすにゃん
会いたかったなぁ~~(´;ω;`)
誕生日まで会えないのか、、寂しい、、、(´;ω;`)



▽サワケツさん
サワケツさん魔法使えるんですね( ^ω^ )
それなんの魔法ですか?( ^ω^ )




.*金曜日のおはよう*.


▽まっきー
不覚にも笑ってしまったwww
遠い未来じゃなくて永遠にこない未来かもしれない…( ˘ω˘ ) 



▽すぅさん
私の見てから本家の見ると本家のすごさが丸わかりですよ( ^ω^ )
高いヒールでがんがん踊ってハイクオリティー!さすがとしか言いようがない!!!
楽しみができてなによりですo( >_< )o♡♡
らぶどっきゅん!♡



▽ひろにゃんさん
たしかに~~~
私も1言めだいたい、おはよー!だ( ^ω^ )
なんでだろ~無意識だな~~(。-_-。)



▽サワケツさん
え、すごい!!!
オハーになってる!!!
すごい!!!!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



▽専門学生くん
ハロウィン楽しかった!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
りりぃさんのブログ更新したら本店みんなざわつく(^ω^=^ω^)



▽ひーくん
おつかれーらいす!( ^ω^ )
出国時お疲れモード!?だれが??わたし??
ほんと!?よかった~!あの衣装次の日私のママが来ました(ウラバナシ。)



▽すすにゃん
夢の国で会えないんだから夢でも会えないよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





.*とりっくおあとりーと*.


▽専門学生くん
ライブちょーーーー!すき!!!!
たくさん踊るの楽しかった!♡
お菓子たくさんだから太らないように気をつける!(´;ω;`)



▽すぅさん
本店から℃-uteの炎の灯は消しません!!!どんどん広げていきます!!!
バーコンwwwバコーン見てくれてありがとうございます(´;д;`)♡
ミラクルりぼん見てないなぁ。りりぃさんが前ちょくちょくやってたけど最近は、でんでんぱっしょんかYMDって感じだよ~!
りりぃさんのでんでんぱっしょんすき!♡



▽ゆーーち
いいなーーーーー!!!ハロウィンディズニー!!!うらやま!!!
いつくる??いつくる??かえでちゃん、今月はかなりいる人だよ!!!



▽ののかちゃん
まじかwwwイタズラされたい人なのねwww
じゃあ、ののかちゃんにはとっておきのイタズラ用意しないとo(`ω´*)o!!!



▽ひーくん
どんだけいじわるされてるんですかwww
うーーーん、、私のいじわるかぁ、、、
どんなのがいいかな( ^ω^ )♡



▽まっきー
悪い子はいねーがー??のなまはげ!!!
なまはげテレビでしか見たことない~!そんなに怖いの?!





.*あしたやろうは…*.


▽専門学生くん
うーーーん、、ちょっとちがーーーう!
まひちゃんライブは見るべきだよ!!!見てない人は損!!
ラブライバーだったらまひちゃんと話合うよ!!!



▽ゆーーち
わーーーい!ありがとう♡
けど、むりして覚えなくていいからね~!!



▽ひーくん
しゃれおつだなo(`ω´*)o
おはよう!



▽すぅさん
私はまだまだ頑張らなくては!o(`ω´*)o
自分に甘いところあるし、覚えも遅いから人一倍頑張らないと!o(`ω´*)o
おおお!ありがとうございます(´;ω;`)♡♡気持ちだけでも嬉しいです(´;ω;`)♡♡♡♡



▽サワケツさん
それは、、、翼がはえたんですか??
それとも飛んでるふりですか??




.*もうすぐで11月ですよ!*.


▽ひーくん
そうなの!!!いついつ!?!?(^ω^=^ω^)
気になる(^ω^=^ω^)
今度ひーくんに会ったとき、おめでとう!!!ってさわぐねo(`ω´*)o



▽専門学生くん
半年の日まておるね\( ˆoˆ )/♡
クリスマスケーキ買うよ!今年はなんのケーキにしようかな~(((o(*゚▽゚*)o)))



▽サワケツさん
もう祝ってくれてるんですね( ^ω^ )
ありがとうございます( ^ω^ )♡



▽すぅさん
お祝いラッシュの本店くるしか!( ^ω^ )
たくさん入国できるといいね!できるだけらぶちゃんがいるときに!o( >_< )o
キラキラリボン、自分にプレゼントできたらいいな゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚





.*寒い夜だから*.


▽どじまんさん
そういや、、、どじまんさんももうすぐ誕生日ですな( ^ω^ )
本店来たら全力でお祝いしますね!(((o(*゚▽゚*)o)))



▽ゆうぽん
うおっ!!!ってなりました三┏( ^o^)┛
そしてこれが何気にゆうぽんの初コメだと思うと少しじわります。



▽専門学生くん
あるよね~!この曲を聞く季節になったのか( ^ω^ )夏でも聞くとき聞くけど( ^ω^ )
秋はもう消えてしまった(´;ω;`)かなしみ…(´;ω;`)
ケーキ買う買う!チョコケーキにしようかな( ^ω^ )♡♡
体調には気をつけてね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。風邪も引かないように!!!



▽すぅさん
今月はかえでちゃんバースデーです!
あと3日?です!!
なおさんとのプチイベントやることになりました\( ˆoˆ )/♡
寒いから風邪ひかないようにですね!
私声枯らさないけど鼻が悲惨なことになりやすいです( i _ i )
アッシュグレーにしました!(^_-)-☆



▽サワケツさん
んん、、、??
ちょっとなに表してるのか読み取れない、、、





.*睡眠の冬*.


▽すぅさん
心優しいめいどちゃんがきっと…!!
温度差激しいよね、こまっちゃう!(´・ω・`)
私もお散歩パーカーとか着なくても大丈夫だったな、、
風邪予防しっかりですねo(`ω´*)oのど飴も!



▽専門学生くん
寝だめしたわけではないんだよー!
お出かけいいね~!どこ行ったの~?(((o(*゚▽゚*)o)))
お布団好きはきっといっぱいいるよね( ^ω^ )嫌いな人聞いたことない( ^ω^ )!



▽サワケツさん
そんな顔文字もあるんですねwww
ほんとに起こしてくれてるwww



▽まっちゃん
やっとこめんとしてくれたーー、!この前やっとチェキ撮れたね!!誕生日来てね!!!祝ってほしい!!!!!



▽ひろにゃんさん
お布団の吸引力、、、抜けるのほんとに大変なやつ、、、
ちょっとお布団といちゃいちゃしてくる((((ノ。・ω・。)ノ♡



▽ひーくん
かなしみ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
プチイベントの日は来れるのかな??。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
うえい!いつでも待ってるよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))



▽まっきー
うわあ、、、つらい、、、。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
早く治りますよーーーに!(o・ω・o)ゝ





.*おはよぉです*.


▽ゆーーち
開国から閉国までずっといたのに会えなかった( i _ i )
かなしみ( i _ i )今月ゆーーちに会える日あるかな??。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



▽専門学生くん
オーラスでした!!\(^O^)/
おんまゆはほんとにかわいい子じゃないと似合わないのだよ( i _ i )ぴえん
再来週かあ、、、長いな、、、



▽すぅさん
すぅさんの優しさに救われます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
毎回優しいこめんとありがとうです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
すぅさんがいつでも過ごしやすい本店になるようにこれからも頑張っていきます~\(^O^)/




▽しげにゃんさん
ああああ!!!めっちゃ覚えてます!!!え、、ゴリラなんですかwww
見ます!!!見たいです!!!!!けどなぜかブログにいけない、、、( i _ i )なぜ??( i _ i )



▽ひーくん
その顔文字かわいい♡♡♡応援ありがとう!♡



▽サワケツさん
悪魔だ、、、
にーーーげーーーーろーーーーーー三┏( ^o^)┛



▽ひろたんまん
どういたしまして!感謝されることした記憶ないけど( ^ω^ )
ひろたんまんはくらげちゃん充してください!!!
くらくらびーーーむ!(:]ミ(:]彡(:]ミ(:]彡)))



▽ドラゴン田中さん
頑張って覚えよう( ^ω^ )
とりあえず動画見まくる( ^ω^ )
誕生日待ってるよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))






.*なおさんはぴばでい&こくち*.


▽ひろにゃんさん
うええん( i _ i )ごめんなさい( i _ i )
いる予定だったんだけど妖精さんとそれ違いがあって、、、( i _ i )
10日か18日はぜひ来ていただきたい、、、
黒髪来年までしないですね~するとしてもダークグレーくらい!



▽サワケツさん
くるくるしてる~~~~
そんなのもあるんですね\( ・ω・ )/



▽すぅさん
開催することになりました~~~
いえい~~~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
ぜひぜひ来れたらでいいのでお待ちしてます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。一応私の初公式イベントなんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
うえええええ!!?!?!??りかちゃん人形!?!?嬉しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。♡♡♡♡
℃-uteが活動するのは来年の6月までなのでそれまでに1回は見てみてください!!!すぅさんが℃-uteライブにいけますように!!!




▽つよしさん
つよぽんさん!?ですか!?!?
合ってます??一瞬しかみてない気がします、、、
今度顔と名前一致させたいんで声かけてください!!!
ありがとうございますうう!嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))



▽専門学生くん
いいだろ~羨ましいだろ~~~o(`ω´*)o
自分でやるとヘタクソだから巻かないのだよ\( ・ω・ )/あと時間がない\( ・ω・ )/
なんとか時間調整して来てほしい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。誰も来れなかったらかなしい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






終わった~~~~~~~


ためてためてためた。



おへんじ相当遅くなってごめんなさい。