はっぴーーはろうぃーーーん!

当日!

本店はフリコスデー!

10月最後の日!



私は一足お先にハロウィン楽しんだから
今日は違うことしてました⊂(  ・ω・ )⊃


ゆーても、いつもどおりすごしただけ⊂(  ・ω・ )⊃




11月のイベント情報も出たよーーーー!!!





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





2016年11月25日(金)

♡本店とうか3周年♡
〜祈りを捧げよ!本店萌え萌え教会の戦い〜





〜”(´`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´`๑)ŧ‹”〜



夢の国をお楽しみ中のご主人様っ♡お嬢様っ♡
 
おはこんばんにちわーーーっ♡
本店の野生のコダックこととうかです♡


9月3日でめいどりーみん本店にやってきて3年経ちました♡


たくさんのご主人様♡お嬢様♡に会えて
しあわせとうかです♡
 
いつもありがとにゃん♡



ということで
一ヶ月遅れですがイベントをしちゃいます♡





♡本店とうか3周年♡
〜祈りを捧げよ!本店萌え萌え教会の戦い〜


♡イベント日時♡
♡2016年11月25日♡金曜日♡
♡11時30分〜23時♡

♡場所♡
♡めいどりーみん本店萌え萌え教会♡

♡めいどりーみん本店萌え萌え教会とは…?♡

説明しよう!!
めいどりーみん本店萌え萌え教会とは
数百年に一度解放されるという
真の萌えご主人様♡お嬢様のみが
入ることのできる神秘に包まれた教会である。



ということで!!
とうか3周年を記念して萌え萌え教会が
開かれることになったんだけど
萌え萌え神様のお告げにより
2つのチームに分かれて戦わなきゃいけない
ことになっちゃったのーーっ!!



当日はご主人様達は神父様だよーーっ♡
シスターの私達に
みんなに力を貸してーーっ♡



♡とうか率いる萌え聖水チーム♡
♡とうか♡りこ♡ましろ♡らぶ♡まひ♡くらげ♡かえで♡もきゅ♡

♡りりぃ率いる萌え賛美歌チーム♡
♡りりぃ♡さくら♡えり♡みう♡しゅか♡ももな♡ゆえ♡ののか♡



ポイント数で勝敗が決まるの!!

勝ったチームは負けたチームに
後日罰ゲームが!!



♡予約物販♡

♡とうかに全てを捧げよセット♡
♡とうか萌え聖水♡×5本
♡とうか聖書風アルバム♡
♡とうかTシャツ第2弾♡
♡ご主人様に捧げる祈り動画券♡3分間♡
♡とうかビックアクリルスタンド♡
♡とうかメッセージサイン入り
踏み絵(ポスター)♡
♡とうかとあなたの誓約書♡
♡33333円♡ 50ポイント



♡とうかとあの子に捧げよセット♡
♡ユニットサイン入りポスター♡
♡ユニット缶バッチ♡
♡2人のメッセージサイン入り痛バック♡
♡8888円♡ 10ポイント



♡あの子に全てを捧げるセット♡
各キャスト限定1つ
♡○○教について♡手書き
↑あの子の推しになるための教祖様からの
教えが書いてあるノートです。気になるあの子本人が書いてくれてるからまた一歩あの子のことがわかっちゃうかも♡
♡ご主人様に捧げるお祈り動画券♡3分間♡
♡あの子とあなたの誓約書♡
♡あの子のビックアクリルスタンド♡
♡11111円♡ 30ポイント



♡あの子と祈りーみんセット♡
♡お祈りサイン入りミニポスター♡
♡あの子のアクリルキーホルダー♡
♡ご主人様に捧げるお祈り動画券♡1分間♡
♡4444円♡ 15ポイント



♡当日物販♡
♡デート服すきちぇき♡864円♡ 5ポイント♡
とうかのは100枚あるよ♡
♡とうかの選ぶデート服ブロマイド♡432円♡2ポイント♡
♡わがままシスターセット♡
・あの子のライブ
・あの子のチェキ2枚
・その場であの子が書いてくれる名札
♡4444円♡15ポイント♡



♡予約特典♡
♡通常タペストリー、萌えしゃんぱん、
ケーキ7号、花束→★①②

♡王様タペストリー、神様しゃんぱん、
ケーキ8〜10号、
バスケットタイププレゼントフラワー
→★①②③
 
♡神様タペストリー、すーぱー神様しゃんぱん、ケーキ11号、スタンドタイププレゼントフラワー
→★①②③④
 
♡シャンパンタワー、ケーキ12号、13号
→★①②③④⑤⑥
 
★限定一つあなたとお揃い!!
ロザリオ風ネックレス!!!!(๑Ő д Ő๑)!!
①サイン券
②ライブ動画券
③私物orあなたへのラブレター
④わがままお手紙
orあの子の好きな?使ってる?香水
⑤推しから心からのプレゼント
⑥朝10時30分〜11時30分まで貸切など
 
ということで♡盛りだくさんでまってるにゃ♡
 
たくさん笑ってたくさん幸せとうか
できますよーーっにっ♡
 
めいどりーみん本店一同心よりお待ちしてます♡






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




からの~~~?






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



〜11月本店集合お知らせ〜


♡11月6日なお誕生日♡

♡11月10日かえで誕生日♡

♡11月24日さくら誕生日♡

♡11月25日とうか3周年イベント♡




11月も盛りだくさん♡


ご主人様♡お嬢様まってるにゃん♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そうなのです!


かえでちゃん、めいどりーみん来て
初めてお誕生日迎えますp(^_^)q♡♡



本音は当日来てお祝いしてほしいけど
わがままばかりもいけないな


て思うから、

「おめでとう」だけでも
言いに来てくれたら嬉しいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。♡♡♡



ちなみに誕生日のちょうど1週間後11/17は

私、くらげちゃん、ふわりちゃん
の3人は

お給仕半年を迎えます~\( ˆoˆ )/♡


いえい、いえい\( ˆoˆ )/♡



そちらもよかったらぜひおめでとう言いにきてください!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。












待ってますね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

当日はどっちもいる予定なので…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。