やっほい(≡^∇^≡)


昨日はたくさんのご入国ありがとうございましたp(^_^)q♡♡

昨日まで6錬金術師でした!

まったりな日も、ばたばたな日も、
お日さまも、お月さまも、
お祝いされたり、お祝いしたり、
いつも会えたり、ひさびさに会えたり、
せかんどといっちょめに留学したり、

楽しかった6日間!\(^O^)/



けど、声がひどくて申し訳なかったです(´;ω;`)
最初に張り切りすぎて声ががらがらになるという(´;ω;`)
先月も声をダメにしてしまって…
今月もダメにしてしまった…

のどのケアもうすこし気をつかおう(>_<)

次回のお給仕のときには治ってるかなぁ…?
厳しいかなぁ…?

のど飴がここ最近の相棒ですo(^_^)o










いっつもきらきらしてるももちゃんが
もっときらきらになりましたラブキラキラキラキラ

旧制服から新制服になるところも見れて
新制服からキラキラリボンになるところも見れて
しあわせものだな、じぶん(笑)

憧れで大好きなセンパイです!

ももちゃんは
めいどちゃんになるために生まれてきたんじゃないかなっいうくらい
初めて会ったときからもえもえ♡だった゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚♡♡

ももちゃんになれたらな~って
何度思ってることかo(`ω´*)o←

切実にももちゃんになりたい。







星こめへん星


.*せかんど*.

▽すぅさん
せかんどはめっちゃおしゃれでした゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
だからか、終始そわそわしてて役立たずでした(´・ω・`)
やっぱ本店だなー\(^O^)/(次留学いくときはもっと役に立てるようにしたいです)



▽どじまん
写真がみえぬ…
直しておいた…
もう見えるはず…!




▽りょう
来てくれたのがとっっっっても嬉しかったよ(´;ω;`)♡♡♡♡♡
私がもっと要領よくお給仕できてたらおしゃべりできたのに…申し訳ない…(>_<)
迷惑だなんて思ってないよ!



▽すすにゃん
すすにゃん忙しいのかな??
はやく会えるといいな~!♡(´・ω・`)



▽りや
りやちゃっっっんん!!!
もちろん覚えてるよ~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
またかぶりーみんしたいなぁ( ^ω^ )そのときはこはくちゃんも一緒だったらもっと楽しそうだなぁ( ^ω^ )♡♡




.*きんよーび*.

▽まっきー@ZMO
おぉう…ごもっともです(。-_-。)
練習あるのみですな!o(`ω´*)o
がんばりまする!!!



▽すすにゃん
んふふ♡照れる( ^ω^ )♡
髪染めたの!?早く見たい( ^ω^ )
いっちょめ留学でしたぁ!




.*なんげによくいくところ*.


▽ゆーーち
来てくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うれしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、(できてない)ういんくチェキwww
あれは見事にできてなかった(´・ω・`)www
途中休憩いっちゃったり、ドタバタしてたりでなかなか話せなかったのが悲しかったなぁ(T_T)でも会えたのとっっっっても嬉しかった\(^O^)/♡♡♡



▽サワケツさん
めちゃめちゃきらきらしてるじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
輝けるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱあぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*してる(((o(*゚▽゚*)o)))



▽りょう
お疲れだったのに長い時間いてくれてありがとうp(^_^)q♡♡嬉しかったし楽しかったp(^_^)q♡♡
今度ライブいれてね?♡(´・ω・`)チェキも!
いっちょめも来てくれてありがとうp(^_^)q♡♡みはるさんのソロチェキは羨ましいぞo(`ω´*)o私もほしい!!!



▽すぅさん
いっちょめでした\(^O^)/
留学は毎回勉強になります(。-_-。)
すぅさんの桃スパ動画の歴史に名を刻むことになるのですねo( >_< )o
一生懸命踊りますよo( >_< )o
みうさんとユニット…(((o(*゚▽゚*)o)))
やりたい(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひやらせてください(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマス曲も今から覚えるよ~!



▽すすにゃん
月末ね!必ず愛にきてね?(´・ω・`)
待ってるから(´・ω・`)
愛にきてくれなきゃさみしい(´・ω・`)





.*こらぼれーしょん*.


▽すぅさん
シルバーウィークはお仕事ざんまいなんですね(T_T)おじいちゃんも(T_T)
ふぁいてぃんだね!(T_T)
みはるさんはすごいお方です∩^ω^∩
違うオーラばんばん感じました!いい刺激になりました!!o( >_< )o
みはるさん桃スパ踊れるんですか!?知らなかった…ユニットしたかった…
ふわりちゃん本店の子です!私の同期です!もう少しでわかばちゃんになれるはずです…(>_<)



▽どじまん
ほんてん祭りでした\(^O^)/
こんなに賑やかな留学初めてだった\(^O^)/
昨日はすごかったなぁ( ^O^ )盛り上がりーみんで楽しかった!( ^O^ )



▽ゆーーち
来てくれてありがとう!会えてうれしかった!(((o(*゚▽゚*)o)))
両方覚える(((o(*゚▽゚*)o)))
走れ!bicycleのほうが聞いたことあるからすぐ覚えれそう!!!\(^O^)/



▽りょう
いっちょめ来てくれてありがとうp(^_^)q♡♡
なんか混んでてあまりおしゃべりできなかったね(´・ω・`)
出国のときくらいはお見送りしたかったけどきらめきしてたりで出来なかった(´;ω;`)



▽まっきー@ZMO
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもなかなかかぶりーみんしないメンバーだからよけい貴重!(*`・ω・´)



▽すすにゃん
ありがとう(´;ω;`)♡
ブログのコメントも毎回ありがとう♡
でもそろそろ会ってお話したいなぁ(´;ω;`)♡



▽えーた
えーたんご!!!!!
今度は本店でかぶりーみんしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))
お話もしたいし遊びにも行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡








最近、
アップアップガールズ(仮)さんの
バレバレI LOVE YOU
覚えました~p(^_^)q♡♡

知らない人のためにも
載っけておく~!