おは!!!!

10日にろしあちゃんが卒業してしまったえーんえーんえーん

ちょこっとだけ会ってきた!





ろしあちゃんとの最初で最後のチェキハート

お花はろしあちゃん推しのご主人さまからのもの!
めっちゃ愛感じたハートハートハート

お花持って撮りたい~♡って
めっちゃ幸せそうだった~(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

この日、予定がいろいろ入ってたから
ちょこっとしかいられなかった( i _ i )

ほんとは最後までいたかった( i _ i )ハートブレイク

最後にろしあちゃんとるいとさんのユニットまっさら見れた!
ろしあちゃんダンスニガテって言ってたけど
よかったよ!\(^O^)/
ちゃんと踊れてた!\(^O^)/









ろしあちゃん最後のブログに!
めいどちゃん、きっちんさん、妖精さん、みんなにコメントくれてる( i _ i )♡♡♡

どれだけいい子なの(´;ω;`)♡♡♡♡♡

ろしあちゃんはほんといい子でやさしくて周りをよく見てて笑顔がとっても癒やしで…
それがオーラになってる!

きっとマイナスイオン出てるんだと思う!

ろしあちゃんにおもしろい!って言われるのとてもうれしいの(((o(*゚▽゚*)o)))

自信もてる!

もっともっとお給仕一緒にやりたかった!
けど今度遊びに行くもん!

悲しくなんかない!

会いに行ったとき
ドタバタしてたしドタバタさせちゃったから
もうよくわからん状態でばいばいしちゃったけど

ろしあちゃんお給仕お疲れさまです!
ろしあちゃんと出会えてよかった!
だいすき!



そして!
昨日はAward!

私は不参加でした(´・ω・`)

けどその後のお給仕で
りりぃさんがきらきらして帰ってきました!

看板賞
ムードメーカー賞
Bestメイド賞

の3つも!!!

いつも以上にきらきらまぶしかったおねがいキラキラキラキラ





昨日!なんとなんと





おんぷちゃんのお祝いしてもらった゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚♡♡

お散歩から帰ってきたら
サプライズ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

びびびびっくり!!!

嬉しかった(´;ω;`)♡♡♡

おめでとうってことで踊らさせてもらいました!
℃-uteちゃんのDanceでバコーン!踊りました!
とても楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

星こめへん星

.*こめんとのおへんじ*.

▽ゆーーち
めっちゃ17日アピールしてたね(笑)
けどまさかの留学さん。(´・ω・`)
ひさびさに会えると思ったのになあ…(´・ω・`)
本店でさくらさんしてきて!
さくらさんオールスターもアワードもお祝いごとたくさんあるし!

▽ひろにゃん@ビンボー人
資金調達…ふぁいてぃん!!!
ロリータ服ぜっっったいかわいいよね!!!私初ロリータ服です!(((o(*゚▽゚*)o)))
いるとしたらお月の時間だからわんちゃん!あるよ!!
へぶんずのとき、もう秋だから焼りんごちゃんに会えない…初りんごちゃん生りんごちゃんだけだ…

▽サワケツさん
悪い大人の顔してますねo(`ω´*)o
悪くない大人の顔もしてくださいo(`ω´*)o

▽すすにゃん
ごめんね(´・ω・`)
カウンターは見てなかったや(´・ω・`)
私はあえてないから愛たい!o(`ω´*)o
金曜日のおはようね!頑張って覚える!!!

▽すぅさん
まだまだ入国は厳しそうか…(´;ω;`)
はやく入国しにきてね!いつでもまってるよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ど、動画…それまでにクオリティーあげておきます!


▽りょう
大声ダイヤモンド覚える!!!覚えたらみうさんとユニットできる…!?(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日愛たかったなぁ(´;ω;`)

▽ドラゴン田中
留学はね、、、いちのつくところ以外にも行くんだなo(`ω´*)o今月は!o(`ω´*)o捕獲しにいくぞ!!!o(`ω´*)o

▽いび
いびちゃそ~~~~~~私もあいたいぞ!!!(´;ω;`)
アワード行けば会えたのか…行けなかったの悔やまれる(´;ω;`)
ユニットしたい~~~~さぁど留学したいなぁ⊂(  ・ω・ )⊃





今日は2番目にできたところでお給仕するらしいよん⊂(  ・ω・ )⊃
愛にいてほしいな⊂(  ・ω・ )⊃♡♡