ってTVをつけたらみんなゆってる( ^ω^ )



夏休みが終わったのか~

ってかんじだね



夏休みは終わっても夏は終わった感じないよね!
まだ暑いもん!(。-_-。)


暑さ基準で季節の変わり目を決めるのが
かえでちゃん流!


あとは季節ごとのイベントとかかな!






9月入ったら新学期~!

って言ってるから9月だなあ。て感じるね( ^ω^ )



9月もたくさんのご主人さま♡お嬢さま♡に会えるといいなあp(^_^)q♡♡



まだおやすみ中だけど
おやすみ終わったら愛にきてほしいo( >_< )o♡

まってるね♡

9月はお祝いごともたーーくさんあるし!







星こめへん星


.*はちがつおわり*.

▽ひろにゃん@ビンボー人
石の意志は固い!し、o(`ω´*)o
…意志を強く持ちます。
あと、ダジャレ言ったあとの冷たい空気もメンタル強くいきたいです!←




▽すぅさん
8/31の去ってほしくない、切ない気持ちになります。
ううう。今年は切ない気持ちになる前に9月なってました。
お仕事ばっかりだったのか(´;ω;`)
推し事もしたいよね(´;ω;`)
不安だらけな日々は悲しいから楽しいことでも考えよう!!!(。-_-。)
りこぴんさんに挨拶きちんとしますよ!
けどまだ会える機会なさそう…早くいっしょにお給仕したい!♡
無理難題ってきくとどんなことお願いしたのかとても気になる木!!!




▽どじまん
月に代わってお仕置き!
しないで9月になりました!心機一転がんばります!
本店もどんどん変わっていきます!(。-_-。)




▽りょう
9月なったしもうすぐだよんp(^_^)q♡♡
会ったら話したいこと全部話して!ささいなことでも聞きたい♡!
みうさんとユニットやってみたいな~!
やるとしたらなんだろ…?なにやってほしい??♡




▽ゆーーち
9月なったね!!!シルバーウィークあえるよね?!?!o( >_< )o
気温下がれ!湿度も下がれ!(笑)
湿気は私の敵o(`ω´*)o




.*ほんてんすけじゅーる*.


▽すぅさん
すぅさん来れるかな?
お仕事忙しいもんね(´;ω;`)
もし間に合いそうなら本店入国して、いっしょにお祝いしよう\(^O^)/♡




▽ゆーーち
いそがしそう!?まさかこれない!?(´;ω;`)
愛にきてほしいんだけどなぁ(´;ω;`)♡♡



▽すすにゃん
おはよう!そしておやすみ♡
いい夢みてね♡














ういんくヘタなの発覚しました(笑)


へたっぴういんくウインク