ためてしまったコメント返しますo( >_< )o
なんか今までで一番長い…
読む人も大変かも…(>_<)
関係ない人スルーしていいよ!
いつものようなブログあとでちゃんと書くから!



星こめへん星


.*あと何回たいふうはくるのですか?*.

✡ゆーーち
台風やばかったよね!!!!o( >_< )o
よ、よんまん、、4万μmってどのくらい、、、?すっごい飛ばされてるよね、、、ケガとか大丈夫??!
シルバーウィーク!待ってるね!!!!


✡どじまん
妖精さんになってお届けもの届けに行ったよん( ^ω^ )
私もどじまんさんの座ってる横の姿見かけた( ^ω^ )そっとしておいた( ^ω^ )
たくさんリフレッシュしてきます!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


✡まっきー@ZMO
自然を甘く見ていたかもしれぬ、、、。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
まっきーのその口調、もしかして、
坂本龍馬
だったりする、、、?
元気な姿で9月に会いましょう!8月はもう会えない気がする(T_T)


✡りょう
用事あったのか!(>_<)
みうさんはかわいいよ!♡ほんとにかわいい♡♡♡
お話しよ~~~!!私がお給仕入ってないからお話できないけど(T_T)ゆっくり休み終わったら話そうね!!!


✡専門学生くん
最近1日1アイスの日々おくってる( ^ω^ )でぶ活だな( ^ω^ )やばい( ^ω^ )次お給仕するときメイド服着れるかしら…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
もうほんとに私ははっぴーだったよ!!!専門学生くんもはっぴーになってくれたなら嬉しい!もっともっとはっぴーになってね♡
来月はたくさん会えるといいね!ちゃんとメイドさんのときに!(((o(*゚▽゚*)o)))



✡すすにゃん
雨にも台風にも負けず頑張ったよ!!!∩^ω^∩褒めてほしいな~?♡∩^ω^∩
写真でしか見れないんだよ~(T_T)でももしかしたら9月のお給仕初めのほうだったら見れるかも!!!o( >_< )o
今日は夢の中で会おうね♡


✡ドラゴン田中
んん~?夢の国のもえもえパワーでも消滅はむずかしいにゃん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。あるふぁ星にも持っていける大きさじゃないからむりにゃん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。全身で受け止めてあげよう!!!!o(`ω´*)o


✡ゆっきーや
ちゃん付け普段ゆっきーやからされないからちょっと違和感感じる( ^ω^ )けどちゃんと名前を呼んでくれるから嬉しいや♡応援ありがとう!頑張るよ!今はちょっとお給仕おやすみ中だけど!o(^_^)o




.*どどどどどとう!*.

✡ゆーーち
おひさのブログ更新になってしまった(´;ω;`)そしてこめへんもためてしまった(´;ω;`)
大変だったけど私よりも大変な人たくさんいたから私はまだまだだよo( >_< )oもっと頑張らなくちゃいけない側o( >_< )o
ゆーちもおやすみ満喫してねp(^_^)q♡♡



✡どじまん
旅、いいよね。旅。
何泊もできる旅じゃないからSBYにお洋服探しの旅に出ました。
かわいいお洋服たくさん見れた♡♡♡
楽しい発見より欲しいお洋服がたくさんありましたp(^_^)q♡♡



✡りょう
私がまだまだだからたくさん叱られた( ^ω^ )けどまだ怒ってくれるから見放されてないって思ってしょげないでやってた( ^ω^ )こーみえて精神強いんだぞo(`ω´*)o
早く会いたいって言ってくれてとても嬉しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。♡♡もう少しお給仕はおやすみだから気長に待ってて(>_<)ください(>_<)(>_<)(>_<)



✡ひろにゃん@ビンボー人
忙しい第一段は終わったから今はのんびりやることコツコツやってますo(^_^)o頑張りますo(^_^)oひろにゃんさんもお仕事も推し事も頑張ってください!りんごちゃんオールスターに名前載っててすごい!
本店でまってます(((o(*゚▽゚*)o)))私は9月のまんなかあたりからお給仕復帰してるはずなので!!!
本店めいどちゃん、みんなかわいくて楽しい子たちだらけなのでいつ行っても楽しいですよp(^_^)q♡♡



✡まっきー@ZMO
やすめるときにやすみましたo(^_^)o
今日からまた1日頑張るよ~!
なんかね、ずっとなにかしてるとやすみの日もとりあえず行動するようになって今までインドア派だったけどアウトドア派になりつつあります( ^ω^ )





.*ふりこす~*.

✡りょう
長期のおやすみもらってるからね~(´;ω;`)
話したいこと誰かめいどちゃんに伝言してくれてもいいんだよ?o(^_^)o
9月まで我慢させてごめんなさい~~~(´;ω;`)私もお給仕出たい~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。本店行きたい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。♡♡
みうさんのフリコス見なかったの!?多分だから行ったと信じようo(^_^)o



✡ひろにゃん@ビンボー人
なんだと~~~悔しい~~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも私いなかったからひろにゃんさんがカメラ持って入国してもそのカメラで撮ってもらうことできなかったんだよな。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
来月のイベントのときはお願いします!駅前とイベントがかぶらなかったらでいいので(小声)



✡サワケツさん
その顔文字だけじゃ私にイベントがどんなだったか伝わらない(´;ω;`)
でも楽しかったのかな?てかサワケツさん行ったの??( ^ω^ )行った、よ、、ね、、、??( ˘ω˘ )



✡すすにゃん
前髪最初だけなんだよね~調子いいの。・゚゚・(>_<)・゚゚・。もっと魔法をお勉強しなくては!o( >_< )oカンペキの前髪にできるように!!!o( >_< )o
アイドルちゃんの前髪が素晴らしいから教えてほしい、、、


✡ドラゴン田中
可愛かったか!可愛い子はなに着ても可愛いんだね。やっぱり。うん。⊂(  ・ω・ )⊃
かえでちゃん何にしたんだろ~~~(´-`).。oO
幼稚園児のコスプレしたい(((o(*゚▽゚*)o)))から着てたかも(((o(*゚▽゚*)o)))




.*きゅうじつ*.

✡りょう
急遽もらったおやすみのわりには満喫したp(^_^)q♡♡
あと2週間くらいお給仕ないけど本店恋しいからそろそろ本店行きたいな~って思ってる!!
けどほんとにいつ行けるんだろう(´-`).。oO



✡すぅさん
うわああああああああ!!!すぅさん!!!生きてた!!!!よかった!!!!(´;ω;`)
本店でも会ってないしコメントもなかったからかなり心配した(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
生きていたならなにより!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
足は大丈夫です!私の立ち方?とかが悪いせいでちょこっと痛めただけ!!
私もたまご料理かなり好き♡今日もオムレツ食べた♡
そうなのか…すぅさんも大変なのね!(´;ω;`)つらいよね、行きたい場所に行けないの(´;ω;`)本店メンバー全員いつでもすぅさんのこと待ってます!!!新しい子も入ってきて私は先輩になりつつあります(。-_-。)
桃スパだいたい覚えたよ!あとは仕上げるだけ!きっとすぅさんに会う頃にはライブリストに入ってる!


✡サワケツさん
休日充実してましたp(^_^)q♡♡
買い物って楽しいですねp(^_^)q♡♡ほしいものたくさん増えた( ^ω^ )これから出費やばそう( ^ω^ )気をつけないと( ^ω^ )


✡ひろにゃん@ビンボー人
おやすみゆっくりしてますううう~⊂(  ・ω・ )⊃
ええええええええ!?!?私のご飯!?!?可もなく不可もない感じの味だよ!?⊂(  ・ω・ )⊃
深夜ってそんなこともできるのか…
てか、りんごちゃん可愛すぎだろ…♡話し聞いてるだけでも可愛い♡ツンデレ最高かよ♡りんごちゃん会ってみたいな(´-`).。oO(♡♡♡
駅前お嬢様入国しなくては!o( >_< )o


✡ゆーーち
おはよ!!!じゃなくてもうこんばんわ!!!( ^O^ )時間流れるのはやい( ^O^ )
足大丈夫だよ!シップさんが治るために頑張ってくれてる⊂(  ・ω・ )⊃けどそれをムシしてガンガン足使ってた⊂(  ・ω・ )⊃動くとなると足必要だからね⊂(  ・ω・ )⊃しょうがない、うんd=(^o^)=b








ふうううう。
終わったあああああ。
全部返したはず!!!!
こめへんされてない人いたらいって!!!

毎回コメントしてくれる人、たまーーにだけどコメントしてくれる人、
その他もろもろ、ありがとうございます!!!
いいね!もコメントもしてくれるととても嬉しいです゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
何度も読み返してるp(^_^)q♡♡楽しいp(^_^)q♡♡
読んでくれてる人がいるのはほんとに嬉しい!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚こんなたいしたことも書いてないブログなのに⊂(  ・ω・ )⊃

今回はこめへんだけになってしまったけど、これからも読んでくれると嬉しいですo( >_< )o♡♡♡♡