やう!☔
おははーーー












こないだ
おーるつたぁーだったのよ












{91735268-FE57-4A43-90C1-ADA59D02964B}

{894F5FD2-0D99-49A5-9DC5-A58C196B38EE}

{B932C041-52D7-4FBD-A4FB-3FBDDB4568A6}














初参加でものすごい
熱気を感じたお給仕でしたん












そして初ヘブンズお給仕だた
めちゃちゃたのしかったよよよよ😢😢












{7E62876B-A0EF-405C-84AD-0FC7B25BA341}

{C46E2092-2EDF-4568-8765-5A37D6C6BC55}














ちょめんばーで
"冗談じゃないね"も踊りますた












こっちゃんとも
沢山沢山たぁぁーくさん
ゆにっともしてとても楽しかった😊












{C843DE17-348B-4CF7-A771-4C102FAB9AD9}














ステージから見ると
眩しくて正直みえないんだ(笑)😝
だからめちゃぶさいく😂😂😂












{C44CBEEB-6CAD-48FB-8705-A37DBC8A581E}














応援に来てくれた
皆様本当にありがとう💞












これからも
よろしくお願い🙋🙋












🍓🍓おこめかえし🍓🍓


♡めろんぱん

いちこめおめでとう!!!!✨
目は封印とく魔法覚えたから
すぐ治ったのだよ👍
すでに声がかすかすのサラダなのだ😝😝
お腹痛い時はお腹温めると
痛くなくなるかもね!!!きっと!(笑)





♡ふじさん

せいやくんナルシストイケメン👍
京アニの主人公は皆かっこいい❣️❣️❣️
氷菓は頭良くなりそうと思いながら
見てたよ😝😝京アニ最後最高\(^o^)/




♡りっきー

相方はみけのペットだから
あげないよ????
3人のタペ!?誰タペなやんでるんんん?
イベントはくるのかい??
まってるぞい😝🐙





♡かっきー

ちゅ、厨二病ちがうもん😑😑
なかまじゃないよ✋🏻😜
みけは本当に魔法がつかえるからね
オールスター来てくれてありがとう\(^o^)/
ライブうれしかったよーー!
ヘブンズのステージやっぱり
大きかった!!!そして眩しい!!(笑)
楽しかったぁ❣️❣️





♡ひろにゃん先生

片目見えないだけでこんなにも
大変なんだなっておもった(.;゚;;∀;゚:
チェキの時もめちゃちゃ不便だったた😑
だおさんに封印されないように
気をつけませう(´∀`*)ケラケラ




♡しゅんしゅんしー

厨二病ちぇきありあとまとー!🍅
かなりレアだぞん😝😝😝
またちぇきとりませうーー♪♪♪
昨日少し会えてよかったった( ˘ω˘ ) スヤァ…
またちぇきとりませう❣️❣️





♡伊達メガネ

厨二病の時これなかったね😝 
最近いっちょめ上陸いぇいいぇいうぉううぉう
やったねーーーーーん✨✨✨
いつまでいるのーー??(´∀`*)ケラケラ





♡はーぴょん

本当にちょっとしかあえなかったよ😢
悲しみのなすだよ🍆
次はぜったいまたちぇきとろ!!!🙏🏻🙏🏻
次回もおまちしてますぅ❣️❣️❣️❣️




♡そうくん

オールスター来てくれてありがとう❣️
そして念願のゆもてぃすとのたぺ😂😂
うれしすぎて涙ちょちょぎれるぜっっっ!
こっちゃんとの沢山ゆにっとライブも
うれしかった( ˘ω˘ ) スヤァ…
いい経験と思い出になりましたわん🙏🏻





♡ジェイドスター

オールスターすごく楽しかった\(^o^)/
初めてだったから緊張したけどねん♪
3ヶ月後は長いーー😢😢早く会いたいぞよっ
妹だったらジェイくんはお兄ちゃんね👍
ちぇきどうとるかかんがえといてねん♪♪
まってるわよん❣️❣️❣️





♡ともにゃん

だおさんに封印されて
厨二病になってただおおおお←
昨日はちぇきありがとう❣️❣️❣️❣️
うれしかったぁぁぁぁ😢😢
またちょめって!!\(^o^)/まってるぞよ










♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








{81E84C9D-E308-4FF7-A76E-386DAF96535C}













にゃにゃにゃにゃにゃ!!!!
にゃんとことりふぁん(๑˙❥˙๑)❣️❣️❣️
メッセージちぇきめちゃちゃ
うれしいいいいいいいいい😂😂😂😂










みけもすきフム(( ˘ω ˘ *))フム
早く愛にいきたいぜよっっ!!










{B783AA62-595B-491A-8023-30C66955D250}













とあるオールスターの写真
りやっぺとみけだけ見事にぶさいくに
とれました(笑)(笑)












面白すぎてペア画してます












{60B13CF0-1400-4522-9D37-0E8ABF78ECA4}














あはん












またね












どろん