おはにゃんんん!!









   

今日あったかい
マフラーしてきてしまったた











今日も1日頑張ろう💪🏻💪🏻💪🏻











🍓🍓おこめかえし🍓🍓


♡ふじたむ

ラストライブの時
見たけども素晴らしかったよ✨✨
お給仕姿も尊敬だとおもったたん😂😂😂
またいつか来てくれるみたいだから
それまでにもっとお姉さんになるぞっ💪🏻





♡伊達メガネ

スーパー日だったのだよ!!!✨
ちろみけのヲタ芸コラボした👍👍👍👍
ラストライブめちゃちゃ盛り上がった\(^o^)/
またいつかコラボしたすんフム(( ˘ω ˘ *))フム




♡めろんぱん

たまにおこめ返せない時
あるのだよ(;▽;)ごめすっっ🙏🏻🙏🏻
でも基本返すようには心がけてまふ🙄
春休みないのかっっ😂にゃんとっっ
早くまた愛たいおおおおおんフム(( ˘ω ˘ *))フム




♡りっきー

ちろるさまさまでしたん♪♪
忙しくて一緒にぱしゃりーみんできなくて
悲しみのなす🍆次はかならずとりたひ
今日もがんばるぞい💪🏻💪🏻
りっきーもがんばりたまえっψ(`∇´)ψ




♡かっきー

同じ時のだがちがうよーん😛
ちろるさまさま(´神`)
最強メイド戦士だったのだよ!
かっきーもお仕事頑張って😢😢体調は
くずさないように気をつけてねん
無理はだめだよ無理は😛




♡はこにゃん

大丈夫だよ!!!みけはそれより
雨に濡れてるのが心配だったのだよ
2人とも風邪は引いてないかい??
捨てられた子犬のようだったわよ🐶🐕
おめでとうありがとう\(^o^)/
頑張るわよん💪🏻💪🏻💪🏻




♡ドラちゃん

こないだはthank you\(^o^)/
チェキも久しぶりに一緒にとれて
うれしきだったわん♪♪♪
最近忙しいのかなん????また愛たいわん
またちょめ遊びに来てねんフム(( ˘ω ˘ *))フム




♡りょうぺい

元気よめちゃちゃね❣️❣️
昨日お休みだったんけど15時まで寝てた😛
だからもう大丈夫だよーーーんψ(`∇´)ψ




♡ジェイドスター

韓国だいすきチョアヨ❣️
にゃんと!!!!嬉しすぎふ\(^o^)/
ちょめんばー増えてきてまっする💪🏻💪🏻
7月めちゃちゃとーいーやぁーい😂😂😂😂
悲しみのなす🍆(;▽;)(;▽;)
ちょめにきたら一緒にチェキとろーずぅ👍
楽しみにしてるとまと🍅❣️❣️




♡そうくん

お疲れ様ありがとうψ(`∇´)ψ
へっへん!へっちゃらだったぜ👍
よゆーよゆー( ˘ω˘ ) スヤァ…
お日様の時はしょうがないわよ😂😂
最近なかなかあえないとき
あるから悲しみのなす🍆だわん(;▽;)









♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:









あはん










にゃんとね
今みけちは厨二病なのですよ










{F213450F-E6B4-4B42-A85F-9C259D0BD769}













って言うのは嘘で
お目目負傷中ですん👀🔯












厨二病みけちにあえるのは
今日か明日(あいまい)
だけよん😛😛😛😛😛😛









かみのけっけまた茶色に
なってきてしまったのだよ悲しみのなす🍆
またそめなければっっっ
そして半年でめちゃちゃかみのけっけ伸びた









{50B48A61-E6E3-42D6-BF2E-6F5FF41D313E}










わかりにくいが
かなりのびたのだよーーーん









{2A82B31C-5BB1-406F-B991-70C1C621BACE}











せいやくんナルシスト
だけどかっこいいよ💕💕💕











どろん