やはほらほい












今日はみみにゃの卒業式😢
ゆいつ同期4人の1人でしたん










みみにゃの好きなところは
みけが毒針刺しても
うさぎなのに不死身なところ
そして黒いところがだいすきなの🐰










そして優しくて面白い
みけの笑いのツボを壊そうとするの










{5EB932D4-6961-4769-86C8-B26012ABF530}







紅しょうが









もちばやしが紅しょうが
って言ってから紅しょうがにしか
見えなくなったこのリボン








みけ)紅しょうがとりたい
みみ)もっとかわいくとって~
みけ)( ˙-˙ )....








みたいな皆にはよくわからない
と思うけどこんな変な会話もすきだった









結果みみにゃといると
楽しかったって意味😛😛








🍓🍓おこめかえし🍓🍓


♡伊達メガネ

まっとーいーししゃーなし!!
おこめばんばんちょうだいね♪
最近あまり3人でそろうことがないのだよぉ
仲はいつもどーりに良いのだけど
なかなか思う通りにはならんのじぁ😂
また3人そろったらパリピじゃな😜😜😜






♡かっきー

ちうりーなら良い子
みけのお姉さんだよみけの方が先輩だが
それは関係ないのだ🙄
当たり前大切にきまってらぁだから
ちうりーな泣かせないで
みけの大切な友なかせたら
激おこハイパープンプン丸だからね





♡らっきー

幸せすぎてあっという間に
すぎていったのだよー🙄🙄🙄
みけも久しぶりにゆもてぃすのライブみたた
一緒にお給仕できるとも思ってなかったから
楽しいお給仕ですたん\(^o^)/
ちうりゃんぱ星とみけの国はパリピ同盟
くんでるから仲良しこよしなのです





♡はーぴょん

うがががががお仕事忙しい
大変じゃゃゃゃちょめパリピだから
楽しいせうっ(^q^)早くこれるといいなす🍆





♡はやとし

てぃすてぃす最高ですたん👏🏻
おおおお👏🏻👏🏻👏🏻きずかなかったぁ
いつの間にか100人いってましたぁぁ👀✨
黒髪くろくろーー❣️髪の毛さらさらやでん
流石に違和感はあるじゃろー(・ε・` )





♡あべにゃん

昨日は来てくれてありがと❣️😳
嬉しかったのだよよ\(^o^)/\(^o^)/✨
楽しかったって言ってくれるだけで
みけは頑張れるよん!!
また早く会いたいと😛
次来る時までに"君のことが好きやけん''
完璧にしとくぅーーー♪♪♪♪
リクエストまっとぉと❣️❣️❣️





♡めろんぱん

風船狂気にならなかった??
大丈夫だったかなぁー??😜
こちらこそ感謝感謝だよーーーー❣️❣️
また来てっちゃっ♪♪♪あべにゃんときてね!
来てくれるの楽しみにまっとぉと( ˘ω˘ ) スヤァ
"君のことが好きやけん"も完璧に
覚えとくーー\(^o^)/✨




♡ぴろにゃん


めちゃちゃいたずらされるやん(笑
みけも次皆でちうりゃんぱ星に
行ったら先に寝た人顔に落書き
しましょうかしら😛
個人的にこっちゃんにやりたひフム(( ˘ω ˘ *))フム
おでこに肉って書いて卍まんじかくわ😝😝






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









{EECFF8AD-19B8-4F91-9CD7-17DC41363717}







うちの山田だす






昨日はひじおきにしてました
(山田はよろこんでます)







そしてあすかちゃんれす


















あすかちゃん
とてもツンデレでーす











今日は急遽違う国へ行きます










どこかなぁーーー??
さがしてちょっっ