おそよう世界!!🌎












こないだことにゃと
撮影いってきたのだけど
にゃんとねその日の私服が
似すぎてあった瞬間2人で爆笑した












その時の服がこちら
↓↓↓





{0A5C3B08-43DF-4A7D-AD4B-2B338DD3F1CA}










なんとなくにてるでしょん?(笑)












ことにゃといると
1日は絶対に爆笑してる😜












🍓おこめかえし🍓



♡伊達メガネ

なうで幼稚園だからね👍
こわくないよ!!!!(=_=)(=_=)
ラストライブやばかったぁぁあ!!!
安定のたのしさだよ!✨✨次はきてね?
パリピのイベントにしたい!\(^o^)/✨
はよはよこいこい😜😜😜





♡ふじさん

みはちゃんいなかった😢
さぁどでまだ一緒にお給仕
できてないよよよよよよ:(;゙゚'ω゚'):
みはちゃぁぁあんんん!!!





♡ふじたむ

みくさんいた!!!\(^o^)/
また一緒にお給仕できて
うれしかったお給仕♪♪( இ﹏இ )
みくさんいるかなぁー?
って思ってたから😆
次はみはちゃんもいたらいいな\(^o^)/





♡そうくん

ドア越しで笑ってるのみたぞ(=_=)
そんなに笑うことなくない??🙄🙄
並べてほしい!!!パリピ3人組♪
面白いからみてみてね👍👍
最近はまっているよ\(^o^)/
みけもドラゴンになりたいっっ🔥
留学の日ライブで疲れてるのに
来てくれてうれしかった😢
ありがとう( ;∀;)





♡やすおちゃん

こないだも見たよ!!
みくさんのライブ!!!😳😳
やっぱりいつみてもみくさんはすごい
憧れのリーダーだなって思った😢
みけもみくさんみたいになりたいよっっ





♡りっきー

イベント来てくれて
ありがとうーーー!!!\(^o^)/✨
しかも投票も嬉しかった( இ﹏இ )
みけもよくをいったら残りたいなっっ
だって帰れないよりいいやん😑😑
いーだろぉーー😜みけのぺっとことにゃ
前は1週間ずっと一緒にいたことあったよ♪
来月もたのしみだぬ♪♪ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙





♡はやとし

おこめ珍しいね😜
そうなのよ!!違う国にいって
いっちょうめの戦力交流しにいってきた🙋
まだみけにはまだ戦力がたりないみたいっ
もっともっと母国のちょめで戦力を
あげなければ!!!でもさぁどとちょめは
最近同盟をくんだから仲良しじゃ👍👍





♡なおきゅぴ


留学頑張ってきたぁー\(^o^)/
でもまだまだだった( ´・ω・`)
もっともっともぉおっっと
がんばらなければっ!!!!✨✨
ちょーちょーパリピだったよ!
来て欲しかったのだよ( ;∀;)( ;∀;)




♡けんごくん


こないだは留学でした🙋
頑張ってきましたよぉーー\(^o^)/✨
おこめくれたら絶対かえすよーーん👍
まってる!!!✨✨😳😳😳
ちょめはレベルアップしてパリピだよーん♪
絶対たのしいはずっ💪🏻




♡かっきー

留学の日来てくれて
ありがとうーーー!!!\(^o^)/✨
しかもちょめからメッセージちぇきとか
嬉しかったよん♪♪(*´﹃`*)
やっぱりちょめは大好きだ♪♪
宝物にしてほしほし☆
ぎゅーーーー🙃🙂🙃🙂




♡しんちゃん

でも声優からの時
もあるけれど、みけは京アニが好きだから
京アニだったら声優知らなくても見る♪♪
あぁぁいーね愛生ちゃんと竹達良き😳
がちだね(笑)(笑)
ゆぅゆぅのデコチェキとブロマイド
ゲットしなかったの!?!?🙄🙄
またまってるね♪♪




♡ひろにゃん

えーー!?いいじゃない!!✨✨
夢の中で幼稚園児してるんだろーなっ😜
絶対うるさいし楽しいよ!👍👍
ひろにゃんはうなされてるかもね(笑)
ゆっちゃんのメッセージちぇき♪♪
かわいいよねん(*´﹃`*)//




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ









{85A4412B-5A71-4733-8B9B-D19C21638DD8}








留学いった時にまた
みくさんとゆにちぇきとった💓
うれしき♪♪












{8970F383-5B22-4014-9EB4-460AFA975940}









そして応援ちぇきも💓










{67C2DA19-2516-458E-B7E4-EB265749FC28}







そしてこないだ
珍ちょめめんばーで
パーリーピーポーナイトして遊んでた♪♪
実はだおさんもいたよ👍👍👍










はしゃぎすぎて写真
撮り忘れたけど昨日もね
むつお&しゅがー&ちう&みけ
で遊んでたよ(笑)(笑)











最近ちょめんつで
遊びすぎの私😜💓🐱











今日は暗くなったら
ちょめの守り神してるから
まってるょーー😘😘😘











ドロン✡️🔯💕