ちゃわわ👳🏻👳🏻‍♀️
今日はにゃんとにゃんと
いちょうめ家バレンタインイベント♪












新曲3曲くらいようい
 したりしてなかったり😜😜
ゆにっととかできたらいーなっっ\(^o^)/💓












ばばばん!!!
{2B696B59-950C-4011-B6C1-788AFF29A314}








かわいい!!!!!💓💓
ちょめんつがチロルチョコに!!!👀✨
ゆにっとライブを入れると1つもらえる
みたいでーーーすっっ🙋🙋🙋
6個あつめたら素晴らしいことが
あるみたいだよ???🤔
実はみけもしらないんだぁ:(;゙゚'ω゚'):











なにがおこるのだろう🙄🙄
ドキドキっ💓











🍓🍓おこめかえし🍓🍓



♡なおきゅぴ

まじなんじぁぁぁあ😱
弟やばにーやぁぁあ!!!ちゃんと
ねないと。゚(゚´Д`゚)゚。体調くずしてまうっ
2人であいにきてほしほし🌟
あられちゃんかわいいよね!!
みけもすきなんだ♪♪\(^o^)/





♡伊達メガネ

みけと同士だね😜👍
家にいるのがいつばんおちつくっ
みけお姉さんだからゆるちて😜😜😜
でも来てくれた時は沢山できるだけ
話せるようにするよ!!💪🏻
今日イベントだよ\(^o^)/✨
がんばるんば!!!!!






♡しんちゃん

こんにゃにゃちわ!🐱
お!!!!わかってくれた♪♪♪
みけはアニメしかみてない😜😜
ゆかち好きだから星宮好きだった\(^o^)/
ジョジョ実は見たことない🙄声優豪華なのは
しってるんだけどね(笑)
今日くるかぁーな???😜






♡りっきー

会いたいのだよぉぉおー!
あたりまえ😜ばればれだわっ!
のこれたらいいなっておもってる( இ﹏இ )
ことみけどっちにも投票してほしいな♪
今日イベントくるかな??
これたらことにゃとお揃いの
衣装でまってる!\(^o^)/







♡そうくん

休みの日はたまには
りーみんお休みして体とを休む日を
つくってみたら??😆そしてアニメ漬け👍
CLANNAD2話までしか見てないからかな..
あまり面白いと思わなかった。。。
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなちょめはこのすば
ぶーむ(笑)\(^o^)/
光に覆われし漆黒よ
夜を纏いし爆炎よ
紅魔の名の下もとに原初の崩壊を顕現せよ 
 終焉の王国の地に力の根源を隠匿せし者
我が前に統べよ!
 エクスプロォージョン!!







♡かっきー

わーい\(^o^)/わーい
応援団おめでとう🎊やったね♪
かっきーもアニメみるの?!!?
かたろうずぅーーー♪♪♪
CLANNAD2話までしか見てないからか
面白くなかったぁ( ´・ω・`)
CLANNADについてはかたれないけど
違うアニメならいける👍👍👍






♡れおぱんまん

ことにゃいると思ったら
さぁど留学でパリピできないことに
きずいた。。。( இ﹏இ )悲しみかった
今日これないの残念😭😭😭😭😭
タイミングが悪いのだよ。゚(゚´Д`゚)゚。







♡はルみん

おぼえているわよん♪\(^o^)/✨
あのはっぴはすごくよかった👍👍👍
あれ以来あっていないね😭
楽しいって言ってくれて嬉しい((o(。>ω<。)o))
その言葉でお給仕頑張れる💪🏻💪🏻
そうなのね!😳😳もしちょめに来たら
お話しましょっ♪まってるぜよ😎





♡伊乃ちゃん

こんにゃちわ!\(^o^)/✨
ちょめはまったりできるよね♪
みけもちょめ大好きなんだぁ((o(。>ω<。)o))
りりぃさんからのメッセージうれしかった♪
なおさんに会いたいね😢😢😢
大丈夫だった(笑)(笑)
心配おかけいたしました(笑)
きずいたらなおってた😜
今日あえるかな??😢😢😢






♡ボクサーまさにゃん

久しぶりに愛えて
元気そうでよかった\(^o^)/✨
久しぶりに一緒にちぇきとれたね🤘🏻😎🤘🏻
もう少しでお誕生日だって言ってたね!
そしたらお祝いしなきゃだ♪♪♪
その日はさぁど留学だから
さぁどでまってるね!!!((o(。>ω<。)o))






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





{CA5543B6-87EF-4892-B3FF-1B7103400523}








本店りりぃさんからの
メッセージちぇき♪♪\(^o^)/💓
お話妖精さんの国で少し話したくらいで
ちゃんとお話したことないからしてみたい😘



























これかっこよくない!?!?😳😳😳
サムライスティック♪\(^o^)/
今日もできたらいいな!!!!💓












ではでは
2月いっちょめ家バレンタイン
イベントおまちしてまぁーーす🙋