こんにゃちわ\(^o^)/












最近アニメ
アニメアニメアニメアニメ
の生活をおくってるよ😜












お給仕以外廃人化
やばめやばめ😜😜😜












今更ヘタリアを見直し
キッチンのむつお(むっちゃん)と
ゆうちゃんにオススメされた
この素晴らしい世界に祝福を
1期2期見て今更CLANNADを見始め
3回ほど見直してるワンパンマンを見て..












休みの日は本当に廃人😅
猫の国のお外は今寒いから出たくない
コタツでぬくぬくしながらゴロゴロして
アニメを見るという引きこもり
幸せすぎる✨✨✨












ポテイトーとコーラがあったら
最高だった()
みけちは今生きてるぅぅぅぅう
ってやりたかった()












🍓🍓おこめかえし🍓🍓

♡ひびきくん

おめでとう🎊ありがとう♪♪
みんなの応援あってこその8位✨✨
嬉しすぎるっっ😭😭
残れたらいいなっっ!!








♡ゆうもん

アイコンと名前が
ゆうもんだぁーーー\(^o^)/✨
いいかんじぃー👍いけとるぅぅ👍👍
おめでとう🎊ありがとう:(;゙゚'ω゚'):
正直なれると思ってもいなかったよっっ!
嬉しいよーーーっっ!!!!!







♡ぴろにゃん

おめでとう🎊ありがとう\(^o^)/
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!
メイドしてたらなんとなくキッチン
もできるもんよ😜😜
みけちね意外と人見知りだから
トーク力皆無だからトーク力ほしい✨
ことにゃと一緒にヘブンズでお給仕
できたらいーな♪








♡しんちゃん

おめでとう🎊ありがとう♪
またまだこれからだけどね😅😅
そうだね♪でもかわいくできないやぁーい!
しんちゃんがそう言ってくれるなら
頑張ろう💪🏻💪🏻うふっ☺️








♡りっきー

こないだ来たみたいだね!
かぶりーみんできなかったぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
おめでとう🎊ありがとう\(^o^)/
まだまだこれからだけど
のこれたらいいなってともってる|ョω・`)






♡ボクサーまさにゃん

ありがとう\(^o^)/
がんばってのこれたらいいなって
思ってるよ😜😜
ボクサーまさにゃん早くちょめってよ!
まってるんだよぉぉおお( ´・ω・`)
ヘブンズでお給仕できたらいいな!
下界も猫の国も寒いね😢お互い風邪
ひかないようしなきゃね!






♡伊達メガネ

おめでとう🎊ありがとう♪
こんなに嬉しいのね😭😭
みけツンデレやないよ(`・н・´)(`・н・´)
伊達メが褒めてくれると嬉しい☺️
芸人系メイド目指さないと(o^∀^o)
ぱりぴ三姉妹でがんばるーーー!!!!!
早くまた会えるといいね🤘🏻😎🤘🏻






♡そうくん

そうくんはすぅぐ顔にでちゃうよね😜
わかりやすいやつめっ( -ω- `)フッ
じぁ一緒に嬉しさはんぶんずっこ
しようね♪♪♪みけも一瞬でも嬉しいぉー!
コミュ障卍解したら無だよ( ˙-˙ )😜
月火ちゃんにたまぁに声似てるって言われ
るけどにてるかなぁー?猫の国のおとももち
にも最近いわれただよ🙄🙄






♡かっきー

おめでとう🎊ありがとう♪
happyにさせるのはみけの役目だから
happyになってくれて嬉しい\(^o^)/
これからもずっとずっと応援してね?
ぜったいだよ?約束ね😜😜






♡なおきゅぴぴ

こないだ来た時お仕事
から寝てないって言ってて
その次の日のお日様きててまた寝てない
っていってたよぉぉお😭😭😱😱
体こわしちゃうっっ心配だっっ!!
弟にきちんとしからなきゃだよ!!(`・н・´)
おけけ👍👍くるの楽しみにまってるね♪





♡伊乃ちゃん

こんにゃちわ\(^o^)/✨
アイコスすごかった!!!!感動した!!
いやいや初期段階であの出来はすごす!
試作品たのしみにしてる!!!😳😳
みけもわがままを言っていいなら
のこりたいよっっ😢
最後までふんばってますっ!
応援ありがとう\(^o^)/✨✨






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






{D722CA7F-29AC-4A77-9558-34265397ABE6}








こないだ撮った
ちょめメンバー♪♪\(^o^)/💓
すきすきだいすきやっぱすき😘








今日はことにゃとぱりぴ
してるから暗くなったらちょめで
まちあわせねー??(^q^)








{BE690851-0046-4344-A537-0F75D0520C27}







ドーナツ🍩
もぐもぐもぐ(u艸u`○)【ご飯㊥】