おはにゃんちゅ😘🌞












みけはこんなにも
嬉しいことってあるのかなって
すごく考えててたの












{A3BE7BFF-4F3D-4FE2-8321-F1A77549E1E9}














じゃじゃじゃじゃーーんっっ💓
なんてこったぁぁぁぁあああ:(;゙゚'ω゚'):












みけちは別にツンデレ
とかじゃないんだけどね
うまく嬉しいって伝えられなくて
そっけなくしてしまうの😜😜












本当は嬉しいけど
うひひできないんだぁぁ🙄
心から本当は嬉しい!!!!!!
投票はこれからだけど
一瞬でも8位になれたのは本当に嬉しい😢












もっともっとかわいい
メイドちゃんになりたいと思っても
なかなかなれないと
悩む日もあったりなかったり😜











投票してくれた人達
応援してくれてる人達
本当にありがとう😘😘😘😘😘












🍓🍓おこめかえし🍓🍓


♡ふじたむ♡

お手紙屋さんありがとう\(^o^)/
言われて急いでみくさんのブログ
チェックチェックしたのだよ!!!!😳
嬉しすぎて鼻血出たわ✋🏻✋🏻(* ̄ii ̄)
みくさんかわいすぎてはい、かわいい👏🏻( ˙-˙ )
喜んでくれてよかった😭😭😭
またよかったらお手紙屋さんしてね😜😜






♡なおきゅぴ

今日きゅぴぶらざーずの片割れ
きたよ😜😜😜😜😜
ふたりそろってなくて寂しかった😢
はやくふたりそろわないかなぁー♪
オーラス頑張った\(^o^)/
また明日もがんばりゅんば!!!👳‍♀️👳





♡れおぱんまん

れおぱんまんは明日
あえるかなぁーーー???😢
1週間に1度しか会えないから
なんかさみしいねっ( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)
お仕事大変だものねっ😞😞
明日はこれるのかな???これたら
まってるねん♪れおぱんぱんぱんれおぱんまん👏🏻






♡伊達メガネ

かっこいーだろん♪♪\(^o^)/
はんたーしてしとめてしまうから✋🏻
みけをなめたらあかんでぇーー😎😎😎
似てる!?!?😳!?!?
嬉しい!!!こんなにかわいくないが!
でもうれしい!!!\(^o^)/\(^o^)/
おもちちゃんすごくカワイイ子だよ♪
ふらっとおいでまし😜





♡ボクサーまさにゃん

人間界のことは難しくて
まったくわからないのだよぉー😜
とりあえずまさにゃんのお誕生日があるのね!
ちょめでお祝いするしかないね!🤘🏻😎🤘🏻
その時はせいだいにお祝いしなきゃ♪♪
2月9日はいっちょめのバレンタイン
イベントなのだがこれるのかしら??
もしこれたらみけの大好きなイベントだから
来てくれたら嬉しいなっ!|ョω・`)






♡かっきー

そんなことないがっ🤔🤔
でもぱりぴになって皆がhappyになったり
笑ってくれたらすごく嬉しいなって
思ってるよ\(^o^)/\(^o^)/✨
かっきーはすぐまみんなと仲良く
なれるからいいなっておもうよ!
影じゃなくて堂々と応援しよ!!😜
本当にありがとう嬉しい!!!😢😢😢
かっきーが投票してくれたおかげだよっっ!
本当にありがとう☺️







♥️おもちちゃん♥️

マスターおめでとう🎊
みけも似てるって言われて
すごく嬉しい😘😘😘おもちちゃんほど
かわいくはないけれど😆😆
あと中間9位おめでとう💓💓
またおもちちゃんに会いたい\(^o^)/
お姉ちゃんだとぉ!!!??妹よ!!!✨✨






♡そうくん

そうくんコミュ障卍解🤘🏻😎🤘🏻
おもちちゃん頑張り屋さんで優しい子
だったよぉー\(^o^)/✨
お姉ちゃんだって(/-\*) ハジュカチ…
身長はみけの方が大きいよ....()
オールスター投票ありがとう😭😭😭
そうくんの投票のおかげやっっ😢
感謝感謝。゚(゚´Д`゚)゚。





♡やすおちゃん

こないだきてくれたね!🤘🏻😎🤘🏻
久しぶりにやすおちゃんに
会えて嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/✨
かわいいって言われるのは
すごくなれなくてすごく恥ずかしいから
言われたあとどうゆう反応していいか
わからないの😜でと嬉しいよ?




♡伊乃ちゃん

おはにゃん♪♪
お手紙屋さん担当お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ
アイコスのやつすごかった!!!✨✨
そしてうれしかったのだよよよよ😳😳😳😳
りりぃさん喜んでくれてよかった♪
お届け楽しみにしてる\(^o^)/\(^o^)/
なおさんにもあいたいだぁぁあ😢
おめでとありがとう!!!😭😭
本当に嬉しいっっ一瞬でも
8位になれたことに感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻





♡きくりん

よかったね☺️
みけも久しぶりにはーちゃんと
お給仕してうれしかったよ♪♪
いぇあ!!\(^o^)/\(^o^)/
ちょめDD最高だぜぇーーーー♪♪♪♪
よかったよかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
泣きそうだぜぇ😢






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







みてみて
こないだふらっと
アプリをみていたら......。














{E90AE36C-F413-412A-8822-B99E92E4D9C5}












大好きなゆもてぃすと
ならんでますた😳😳😳😳
こりゃなんとびっくらっっ!!












最近嬉しいことありすぎるっ!












{CD5E3470-A66D-4558-A0CF-F205BEF2688C}











そしてみけの大好きな
月火ちゃん💓💓はぁどっこい♪












{7957A5BE-4B22-433A-88FA-F65C56310E5A}













昨日いちご大福🍓
食べてたよーーんっ♪♪
口の周り粉だらけになった(笑)












今日ズッ友でちょめの守り神
してるから皆に会えるの楽しみに
してるよよよよよ👍👍👍
ぱぁーりぴぃ♪♪♪












ドロン