おつにゃん\(^o^)/












こないだロングお給仕
終わってねこの国帰って
なんとなく熱をはかったらにゃんと
38℃あってびっくらしたよ😜












でも気合で1日もしないうちに
熱をさげたんご\(^o^)/流石私♪♪♪












熱なのにお雑煮が食べたい
衝動にかられて1人で旅立ちお買い物行き
家でつくりーのしてもぐもぐしました
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”












今日はことにゃとちうりーなが
帰ってきたから案外のぱりぴちょめだよ












この時を私はまってた
のだよぉぉぉ✨✨✨
2人とも旅がながいぞよ(=_=)(=_=)












今日は元気もりもりだから
ちょめに遊びにきて星星☆☆☆












🍓🍓おこめかえし🍓🍓









♡なおきゅぴ

明けましておめでとう🎊
こないだきてくれたね\(^o^)/
みけキッチン不在で急遽キッチンで
なかなかお話ができなくて悲しかった😭
ごめんよぉぉぉぉおお🙏🙏🙏
次来てくれた時は一昨日分話そうず👍👍












♡伊達メガネ

でも気合で熱1日もしないうちに
治したから褒めて!!!\(^o^)/
風邪なんて気合だ!気合い!
あっ!あけましておめでとう🎊
今年もちょめをよろしくね(✌'ω'✌)












♡よしぴー

お給仕がんばるよ💪
ありがとう\(^o^)/今日はぱりぴ♪
ちょめ楽しいからあそびにきてっちょ🤘😎🤘











♡かっきー

かっきーあけましておめでとう🎊
私は目標に向かってがんばるよ💪💪
みけの応援団よろしくね\(^o^)/
かっきーも風邪なのか🙄
気合がたりぬのだ!!!!気合だ!気合!!











♡ひろにゃん

ちょめでほとんどみんな風邪
ひいてるのだよ🙄
最近さむいからのぉ私は気合で
治したから皆も気合で治そう\(^o^)/
みけはいつでもお姉さんだよぉーんだ😜











♡りっきー

その発想やばいび(笑)(笑)
おもちゃねりっきー😜😜
そうなの??(笑)それはもりすぎよ🙄
今年もことみけでぱりぴふぃーばーに
してやんよ💪💪
沢山思い出つくろうね🙆🙆‍♂️🙆🙆‍♂️











♡そうくん

一昨日はそうくん
ご飯からデザートとフルコース
だったね(笑)\(^o^)/
喜んでくれてよかったよ🤘😎🤘
風邪は気合で治したから安心して👍
そして旅行楽しんでね♪そして沢山旅行の
お話楽しみにしてる👍











♡れおぱんまん

ありがとう\(^o^)/
余裕だったがな🤘😎🤘
ことにゃのいないお給仕は120%だせぬ
今日は200%のお給仕ができそう👍
そう!ことみけは安定のぱりぴふぃーばー♪











。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+












熱は気合でさげたけど
鼻水がまだずるずるする( ̄ii ̄)ズルズル
風邪は気おつけてもなるものだな🙄











みけちは気合でなんとか
するがな😜😜










そうそう









一昨日と昨日おやすみ
だったからアニメみまくってた









今期とかのアニメより
昔やってたアニメにはまっておる♪









昨日はね
たまこまーけっとアニメと映画
1日で見終わったのだよ\(^o^)/
あとは桜蘭高校ホスト部見終わってなつい🙄
ハイキュー3期まで見終わって
夏目友人帳は4期やっと見終わる所
ユーリオンアイス見終わって
私モテ見終わって...ry










などなど最近
暇があればアニメ見てるから
そろそろやばいきがする🙄










あっ!最近覚えて欲しい
曲とかあったら募集してるから
おこめとか入国とかで教えてくださんし♪











ではまってるぞよ










{18C9C875-1656-4CEB-A3AA-A2C2B41DD301}












年越し前にHG入国した時
ゆもタペとツーショット💓💓💓













もち蔵もはっておく












{FE485D1B-27E1-4C7F-9C07-83F4E8A26D89}













もち蔵かわいいかよ










どろん