こんばんわん🐕
今日はちうりーなと
デートしてました💕











まず行先は撮影♪📷
みけちはプロフィールの撮影
ちうりーなはプロフィール+タペストリー
の撮影をしてきました💕












ぱしゃりーみん📷









{0F378A6B-C715-44E8-8BD5-7737888A71CB}

{6EA6B470-1AD6-4FB5-8FEF-DA6BAF155E45}













だらだらしながら撮影して
また変なこととかしてて
笑いすぎてお腹が痛い楽しい撮影でしたん♪












からのからの












{9A76837A-A990-4826-A671-72F72D516EFF}












ばばばん!!!!!
飯テロ♪📷
油そば!🍜💕
いつかに ことにゃと行ったことがあって
ちうりーなにおすすめしたら行きたい
って言ってたから行ってきた💭💭💭












からのからの
安定の1丁目に入国!(((o(*゚▽゚*)o)))
1丁目は居てすごく落ちつくの😜












{5637D63D-9D55-4896-952C-101674EADD29}

{173AD0A0-87F1-46A5-B302-7E08B36C51FC}

{58EDD93E-6156-49C0-89BC-35DC745342C3}








今日も楽しい1丁目でした💕✨








🍓🍓おこめかえし🍓🍓





♡しんちゃん

イケメンで可愛いよね💕💕
すごく優しいのっっきゅんきゅんしちゃった😜
また愛に行きたいなと思ってる♪

あまり無理しちゃいやよ😝
お仕事頑張ってねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
また入国してくれるのまってる!!👍
今日夜すごく寒くてブルブルして帰ってた(笑)
だからもう私の好きなパーカーの季節ね😜

しんちゃんもね👏おやすみ😉






♡ゆうくん

DDやないもん!!!!!😑😑😑
ゆもさん一筋だからっっ😜
ゆにさんはなんだろう...。可愛いくてイケメン
できゅんきゅんしちゃうの!!😝
ゆもさんは憧れで大好きな人♪
今日久しぶりにあったね(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事忙しいのかな??なかなか合わないね!
頑張ってぺんた曲覚えまする💪💪
まっちょれよ!✨✨







♡けんごくん

けんごくんも1日お疲れ様😳
もう名古屋に帰っちゃったのかな??
この前は沢山ライブありがとう♪(((o(*゚▽゚*)o)))
あんなにたくさんのメンバーでユニット
やったのは初めてだったよ!!!!
あの日は最高の夜でした◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟
また1丁目に遊びにきてまっちょちょ💪
まっとりまーす🙋






♡ひろにゃん

ひろにゃんは変顔が好きなんかな??😜
みけちうの変顔はね、皆にみせれないほど
ひどくて(笑)(笑)
この人だれ、、、ってなるくらいひどい(笑)
変顔チェキとか撮りたいね◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟
今日とか夜すごく寒いから
あたたかくしてねてね( °Д°)







♡伊達メガネ

それはどゆことや!?!?(笑)
最近結構そろうときあるんだぁー♪
3人そろったときはうるさいよすごく😜👍
でも楽しい賑やかな1日になりまする
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
早く1丁目にくるのだ!!!
予定は未定じゃない!私が決めた!
はよはよ!♪







♡ゆにちゃん

可愛いくてイケメンのゆにちゃんに
一目惚れしました💕💕💕
わざわざ入国なんてアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
かわいすぎるっっっっ!!!!!!!
あのチェキは大切に大切に保管しときます💕
またことにゃと愛にいきますね◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟
もし運良く留学とかあったらよろしく
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))







♡そうくん

いいな!!!!!私もパソコンほしい!
パソコンあったらアニメ見放題ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
最高ではないかっっっ!◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟
デコチェキありがとう(号泣)
本当に本当に本当に本当に
うれしかったぁぁぁぁぁぁ!!!
頑張って画伯だけどかくね!😜👍
完成をたのしみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))








*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。










{B1505126-514D-4F8A-9987-7A094C73090A}













みてみて
今日撮影でためしどりで撮った
ブサイクのみけち(笑)(笑)
本当に今日は楽しかった😊












明日も頑張ってお給仕しまする!
ちうりーなとことみけ☀︎
うるさい賑やかなメンバーそろってるから
遊びにきてにゃん🐾










おやすみなすび🍆