皆さんこんばんは🌙
今日は寝て1日が終わりました💤











たまにはそうゆうのも
いいかなっておもったよ(((o(*゚▽゚*)o)))













そうそう!
昨日ね!ことにゃと肉をまた
食べに行ってきたの!!♪♪💕













誕生日プレゼント🎁
って言ってお肉をお腹いっぱい
ごちそうしてくれました(´;ω;`)







{58ED81BB-3522-4C19-BA11-747DAA59362E}










ことにゃ真顔(笑)
本当にことにゃとは仲良しで
研修服の時からずっとずっと仲良し♪
なんだかんだで喧嘩したことないかもっっ
お互いあきれてる時はあるけど(笑)















これからもずっと仲良しでありたい
◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟💕













そして明日
私のお誕生日当日です|´-`)チラッ
初めての1丁目でのお誕生日なので
なぜかすごくドキドキなのよっっ💦













明日の夜皆のお休みとおめでとう🎊
をまってます|´-`)チラッ
明日は誰がきてくれるのかドキドキ
まってるまってるまってるにゃん♪🐾











🍓🍓おこめかえし🍓🍓





♡しんちゃん

こんばんは!🌙
しんちゃんありがとう♪

本当に!!?ありがとう♪
しんちゃんが愛に来てくれるの
わくわくしながらまってるにょん!🐾

今通信制限が)))←←
今度みてみよーーーーっと!
(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨
え!!!?そうなの!!みるしかない!

私機械音痴だから壊しそう:(´◦ω◦`):
でもすごくほしす!!◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟









♡ゆうくん

おコメは必ずなにがあっても
かえすよー!👍👍

ありがとう!!♪
楽しみにしてて!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
でもそのなかで"おねがいダーリン"
はもう踊れるようになったのよーーん🐾
だからゆうくんに見てもらうの楽しみに
の反面緊張する(笑)
踊るのは好きだけどんへたぴだから(๑>؂•̀๑)テヘペロ
おぼえるの苦手だかはぼちぼち
覚えていくねん!!👌👌









♡伊藤メガネ

ありがとう!!♪☆彡.。
本当に誕生日にまにあってよかった
✨◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟✨
私チキン🐔だからなかなか
おんぷちゃん受けれなくて、ことにゃと
ふぇりすさんが背中おしてくれなかってら
おんぷちゃん誕生日にまにあわなかった
(´;ω;`)本当に感謝感謝!✨









♡SoNei

早く早くーーー!!!!
日本でわくわくしながらまってるよー!♪

おんぷちゃんありがとう☆彡.。
そうくんと約束したから!誕生日までには
おんぷちゃんとるって約束したから頑張った✨

早く早く1丁目に帰ってきて見てほしい!
私の下手くそなLiveを!!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

いつかリボンと同じくキラキラになれたら
いいな◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟✨🎀

たしかにおかしい!( `△´)
でもクルシュに1番目と2番目がーみたいなこと
言ってたからレムとエミリアに二股してるよ!!
なんてやつだ!!(笑)(笑)
普通はそんなことしないよ!!
レムかわいそう(´;ω;`)









♡ふじたむ

いつのまにかにはずたむになってる(笑)

まっさら解禁したぁぁぁ!!!やったね!♪
これで堂々と踊れるよぉぉおお
♪♪♪ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♪♪♪

私初アワード楽しかったー!(๑•﹏•)
授賞式の前にね!ゆもさんが踊ってると見て
泣きそうにもなったの!(笑)
それからの授賞式でぼろなきしちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
もちりんしゃんとか沢山賞もらってたのは
日頃本当に本当に本当に頑張ってたから
それを私は知ってたから泣いたの(笑)
しゅうしゃんだってりゅういちしゃんも
本当に本当に頑張ってたから!それで感動したの

いいこやないよ!!!(笑)
皆が頑張ってたから泣いただけ( ´👅` )









♡まさにゃん

ありがとうーーー!!!♪
Liveとプレートとチェキ本当に本当に
嬉しかったよ!!!感謝感謝♪
Liveってこんなに楽しいんだなって思って
すごくわくわくしてる!(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだったねー!先輩メイドしゃん
達が楽しそうに堂々と踊ってる姿を見て
私は憧れてた!✨✨✨✨
まさにゃんが私を普通だと思ってても
私に愛に来てるわけけやなくても
一緒に笑えたり話せたらそれで良きなよよよ
✨✨ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨✨
これからも頑張るよ!応援よろすく💪



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽








皆たくさんのおめでとう
すごく嬉しい!ありがとう◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟







{99AE9805-F3DF-40CE-A55F-2672E368439D}








こひろさんが書いてくれた
ピカチュウ⚡⚡
ピカチュウ大好きー!💕💕













そう言えば!
初アワードすごく楽しかった♪











くすくすの新曲すごく可愛いかった💕
ゆもしゃんが踊ってるの見て
感動してしまった(((o(*゚▽゚*)o)))











{5DE0F932-EA0F-42BD-9352-362CCAC14962}









ゆもしゃんとぱしゃりーみん
してもらいましたぁぁぁぁああああ
これは一生者じぁぁぁぁぁ◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟












あぁ...💕本当に可愛い💕
本当に大好きです!これからも応援
してます////(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ














明日まってまぁーーーす♡
🐾ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ🐾










ドロンoO