てってれ~✨✨
今日からみけちは
おんぷちゃんになりましたぁぁぁ












うぃぃぃぃいいい♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ














やっとのことで
おんぷちゃんになることが
できましたん(´;ω;`)💦














私ダンス上手くないけど
ダンス踊るのは大好き!!!👀✨














お誕生日に
まにあったぜぇぇぇぇ_:( _ ́ω`):_
絶対とるって皆と約束したからがんばった!
褒めて褒めて(((o(*゚▽゚*)o)))
褒めて伸びるタイプです☆











 




これからたくさんの曲を
覚えたいと思うの!!♪
だから皆なんかリクエストがあったら
頑張って覚えます=͟͟͞͞(//`^´//)フンッ
















アイドルでも
ボーカロイドでも
アニメでも
声優でも


















なんでもOKだよ👌
どーんとこいなのよ!♪















これからたくさん
踊れると思うとドキドキわくわく
✨✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨














私頑張るから!
(最近こればっか💦)












🍓🍓おこめかえし🍓🍓







♡しんちゃん

しんちゃんこんばんは♪
このキャラクターめちゃちゃゆもしゃん
大好きなんだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
変かわだね☆☆
私も今度見てみようと思う♪
すごく面白くてしゅーるってゆもしゃんが
言ってた(笑)
まようっっ!コスプレするから
撮影とかに使いたいし、私けっこういろいろ
とるの好きだからそれにもつかいたいしっっ
カメラとにかく大好きなの!!♪
でも高くて手がとどかないよぉ(´;ω;`)
ざわざわ(笑)













♡SoNei

嬉しいな♪
早く早く早く早く早くそうくんに
会いたいよよよよよ!!!✨✨✨✨
ことみけはずっと仲良しだよ♪
私ちゃんとそうくんとの約束まもったよ!
私のリボンはキラキラだけど
私はまだキラキラできてないのだよん(´;ω;`)
告白のところすごくよかったよね♪
なんで告白シーンみたら見なくなったの?(笑)
またたくさん話したいね♪
ドロンoO












♡ゆうくん

魔女教、大罪司教――怠惰担当 ペテルギウス
デス!!!!!☆☆☆












♡牛

どうしたんだい???
すごく気になるのだよーーー!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
みけやでぇーーー♪











♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








今日アワードだけど
皆行くのかな???( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?










私もはいくよー♪
初アワード参戦だからわくわく(๑•﹏•)












鼻水が( ̄ii ̄)ズルズル
最近声もがさごそしてるっっ( º言º)
皆風邪気おつけてね?
1丁目風邪感染注意←←←











明日は1丁目に皆で
まちあわせだからね???( º言º)
ナイトダンスパーティーな1日にしようね🎉













{FE48092A-7F3B-4139-A808-299F4A2A50CC}



お休みなんでぇす!!☆☆☆









ドロン