皆様いつも
お疲れ様でし!!








昨日はお休みでしたん!








昨日は久しぶりに
おとももちとショッピンク
してましたーーーー!!ダダンッ







{A008FC76-EE05-4F4A-BEDF-4B6E1CF93926}






幼稚園児📛
あの幼稚園のやつ
1度はいてみたいのだよ!!








私声優の井口裕香ちゃんが
大好きで!ゆかちも着てたの!!







{A5C8ADE7-147D-4510-93F5-33AE12C18BA9}







隣は櫻井孝宏さん!!
これはこむちゃっとカウントダウン
っとゆうラジオでコスプレ
したやつなんだって!◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟💕







おっとおっと
オタクがでてしまった💦








🍓🍓おこめかえし🍓🍓
今日は前の分もかえすよ!!






♡しんちゃん

しんちゃんもお疲れ様!
◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟✩✩

ビックジャイヤントパンダ
よりビックニャンコの方が欲しい(*´﹃`*)


はよはよ愛にきてね´ ³`)ノ
まってるぞよぞよ~
いそげ!いそげ!!♪







♡おがにゃん

みけは毎日べりべりはっぴーだよ!

おコメさんは必ず返すのだよ!
一言一言大切にね!☆
皆おこめさんをくれるのが
嬉しくて絶対返すぞっ💪💪って
思うのです゜:。* ゜.

頑張るっっ(´;ω;`)

最近台風とかで風と雨が
ひどいからおがにゃんも気おつけてね?
雨に濡れたら風邪も引かないようにっっ
相方さんとまた愛に来てね☆





♡ぺいぺい

初コメありがとう♪♪
嬉しす!!☆☆

こはくちゃんと最近
仲良くて♪とても良い子なのだよ!
そして面白いwww仲間のにおいがぷんぷん
するのだよ!◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟





♡ふじたむ

いつもおこめありがとう!♪

メイドらしくないのいいのかな??(゚∀゚)
でも私は私のままであろうと
おもっているー!!
昨年まではショートだったのだよん!
方上くらいのね!ww

はーちゃんの有頂天はキュン死した
hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
あれは殺られるよ....♡
初めてステージで踊ったから
沢山間違えたし、緊張したっっ💦
ふじたむや沢山のご主人が
盛り上げてくれたおかげだよっっ
ありがとう(´;ω;`)
次はちゃんとおんぷちゃん頑張るね💪




♡まさにゃん

まさにゃんにあいたいぞよ!♪
最近1丁目きてる??
元気にしてますか???(´゚ω゚`)
早く愛にきてよよよよ!!
 こないだ私は踊ったのよ!
見に来てほしかった(´;ω;`)
頑張っておんぷちゃんもとるね!




♡SoNei

も!なんで見に来てくれなかったの!
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
よかったら中国から帰ってきたら
外神田1丁目遊びに来て!!☆
その時までにはおんぷちゃんとってると
思うの!ダンスもちゃんと上手く
踊れるように頑張る💪💪
最近毎日のように遊びに来てるね!
もう常連さんだぁ~☆☆





♡かずちゃん

残念だったのだよぉぉ
初めてステージでおどってね!
すごく楽しかった!
でもね、その分体力削られたww
みはるしゃんとか5曲連続踊ってる
と思うとすごいなとおもう(;・∀・)
私1曲でくたくたしてるからw

次はおんぷちゃんとるね!




♡りょりょ

盛り上げ隊ありがとう♪
りょりょが盛り上げてくれたから
すごく私も楽しかった♪♪
感謝感謝だよ!(´゚ω゚`)

次の日お仕事
しんどくなかった??大丈夫??w
また相方←と遊びに来てね☆
次はおんぷちゃんだぁぁあ\(^o^)/





♡スナップ

私は天才だから
誰だかわかってるよ☆♪
最近見ないなーとおもったら
ひょいってあらわれるよね٩(ˊᗜˋ*)و
もっとこいこい۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
忙しいのかな??(´゚ω゚`)

次はおんぷちゃんとって
ばんばん踊っちゃうんだから!!♪










いつも沢山のおこめ
ありがとうございます💕





{63423841-41BB-4316-BB6D-BDB680E4E4CC}




ちびけろたんと初つーしょ!💕
これからも沢山お写真ふやそうと思う♪









今ちびけろちゃん
体調くずしてるみたい..(泣








はや元気になって
また一緒にお給仕しませう💕











{72B90CD6-A2FE-417D-B104-F6E6447F0409}








暦物語月火↑
かわゆす////







どろりんちょ!!