なんと昨日
こと🍓しゅがー🍓みけ
で焼肉ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”しに行ったよ





{33AF08E2-90EE-4030-BB36-ECE8D1E42C04}






3人でとも大食いだから
食べた量がはんぱなかったww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






なかなか楽しい
メンツでしたんԅ(≖‿≖ԅ)






次はしゅがーちゃんが国から
たこ焼き機をしょってくるみたい






そしたらたこ焼き祭り
をしたいねと約束したよ🐙🔥
たのしみじぁぁぁ\(^o^)/






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







今日もご入国
ありがとうございました!○┐ペコ





今日ははーちゃんが
✨1ヶ月✨ぶりのおきゅしでした
私も久しぶりに会えて嬉しかった(*꒦ິ⌓꒦ີ)
はーちゃんはね私の命の恩人なのよ💓💓
まだお返ししてないから
しなきゃっっっっ:(;゙゚'ω゚'):






おきゅうし終わりの
ぱしゃりーみん🍓




{778BA87B-7D31-4C19-8755-8EAD2BABFC09}






私顔できゃーなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





かわいいやつらよのぉ~💓💓
最近お嬢様と御主人様にね
変わってるねとか
芸人目指そう!!👍👍
とかいわれるの!!!(  Д ) ⊙ ⊙








私はメイドぽくなくても
変なことしておこられても
お嬢様と御主人様達が
わらってくれたり
喜んでくれるのなら私は
メイドぽくなくてもいいかな?
って思うw◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟







私らしさが1番✨







🍓🍓おこめかえし🍓🍓



♡ふじたむ

赤茶あまりいないの??👀
かわいいゆーなぁぁぁうがぁぁ
アニメ大好き!!💓💓
最近結構話題のやつとか見とる!w
ふじたむの中学生の時
に見てたアニメとわ!◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟
よかったぁぁぁ嫌われないで(泣
地下アイドル??!!✨




♡しんちゃん

ヲタヲタめいどなのだ!w
嫌われなくてよかったよ!!!(泣
それはすごくわかる!!!!!
アニメのイベントとかの
アフレコとかよく見ちゃう←
私声優のラジオとかも
聞いてるんば◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟
大塚さん!しぶいね!ww
男の人はつぐつくつぐとすずけん
女の人はゆかちとくぎゅかな!!






♡ふじさん

え!!そうだったの!
声優誰がお好き?!!◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟
アニメはなにがおすき?!!◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟






♡おしお

おしおちゃんが言うなら
黒にしようかしら♡♡♡♡
誰がおすきなのーー!!!!!
語ろうずぅ\(^o^)/






♡かずちゃん

私は結構ヲタク系みる!
SAOとか好き!♡
最近ならReゼロとか俺の嫁は女の子
じゃないと思ったって言うアニメ
とかとか見た👀✨✨
とかとか沢山好💓





♡もちりんしゃん

最近マイクで
いじってくるもちりんしゃん
愛だと思って受け止めてます💓💓





♡はやと師

今はぷりんぷりん🍮
だからすごく汚いの(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
黒に近い焦げ茶ね!!
明るい髪色に飽きてしまった
から暗くしようかしら◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟






沢山のおこめ
ありが豚🐖 💕




みなさま
よきゆめを!!.oO











どろりんちょ