最近ずっと
アニメをみてるの✨









みんなには言ってないと
おもうんだけどん







みけちはものすごく
ヲタクなんです👍






{6C459456-D39A-4F4F-91C1-05ECDADF0F2E}












ヲタクのめいどちゃんは
少なくはないと思う
けどあまり好かない人間様も
いるのかしら?( °Д°)ポカーン








今日はお月さまのよる
お時間なったら🌙☁️
人間界にまきおりなきゃ◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟






おきゅうしもすごく
楽しいからいーのだぁー♪








こんなおたおたのみけち
でも嫌わないでほしい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)







暖かい目で👀
見てて欲しい|´-`)チラッ






ちなみに声優も大好き♡♡












そうそう!!
そろそろぷりんぷりん🍮
なので







髪の毛を染めたいと
おもうの!






黒に近い焦げ茶と
赤茶?の色
で迷っているの!!






よかったら
おこめさんで
みんなの意見を聞きたいれす







🍓🍓おこめかえし🍓🍓

♡ふじたむ


本当に
ごめんごめんごめんなさい!
よかったらまたきてきて:(´◦ω◦`):
来週またまっとる!!◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟




♡しんちゃん


浴衣でお祭り
行きたすなの◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟

たしかにこないだ
秋葉原さんでたくさんの
浴衣の人間様達をみたのだよ!
お祭りわたぴも行きたいー!щ(゚д゚щ)カモーン





♡もけもけ


最近はやってるのかな??( °Д°)
私をからかわないでぇぇぇぇ
本当にはずかぴーんだからね??
からかわなないでちょっっ◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟





♡まさにゃん


奏音69さんだったら
チェリーハントとミリオンドリーマー
が私はお好きです♡♡♡♡
かっこよくて好きな極◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟









ってことで
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
みんなのご入国
まってるにゃんにゃん🐾






どろりんちょ