ただいましゅ




11月29日

ましゅ、卒業。




明日は泣かないよ


ましゅ卒業するけど絶対泣かないって
言ってたのに、
まさかの卒業前日に号泣するなんてなぁ

いろんな意味の涙だったんだー、







明日、笑顔で
ありがとうって
言わせてね



さよならだと
泣いちゃうかもしれないから
ありがとう、でね!お願い!



{E1AF9CFA-E859-4E44-B28A-2A920EE6B154}



しんみりしちゃうから
はやめにきりあげよう!!





今日ね、みはるさんと
かぶりーみんうれしかった
みはるさんと最後にハグできた
やっぱりみはるさんは
一番尊敬するめいどさんで
一番憧れてて


今日泣いた理由はこれが1番


今日ライブ中にましゅの
涙腺がバカになって
涙が止まらなくて
途中、お給仕できなくて
秘密基地の前で泣いてたけど
みはるさんのライブ見たかったから
泣きながら捧げてた笑

はぁ、みはるさん、
やっぱりいっちょめの
キラキラNo.1めいどさん😖💖




明日ましゅ卒業だけど
それどころじゃない
卒業前日でした🐻


ましゅ明日ほんとに卒業するのかな
誰か嘘だと言ってくれ