おはましゅしゅ~!!
今日もいっちょめりましょう😚🙌🏻

ましゅ、今日は
お昼にハンバーグつくったの!
なかにチーズいれた😋💓🍴
{87DA4360-E066-4099-A317-86A61E986315}

本当はチーズが
とろ~ってなる予定だった。笑

や、でもめっちゃおいしかった🙋🏻
肉さいこ~~⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

さて
コメ返するよう!

▷ /^o^\FUJIサ-ン
ふじさんとはまったくタイプが
かぶりーみんしないね😈
東城さんかわいすぎるでしょー!
ましゅ、東城さんのために
鉄棒して告白したいぐらいだよ!🍓
西野のセリフは殺しにかかってると
おもいまーす🙋🏻萌えすぎる🙋🏻
や、そこがいいのかな?😳
いちご100%について協議しましょう
そしてダンまちね!!🙌🏻
ヘスティア様でしょ!!!!!
ましゅはロリ巨乳がすきなんだ👌🏻
…あれ、めいどちゃんが
巨乳とか言っちゃダメかな?笑
ないしょね!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ✨
あとタペストリーシリーズ、
更新楽しみにしてます、先輩🗻

▷ こんさん
アニメは萌え萌えだ~!!
なにかオススメの
萌えアニメあったらおしえて🐻💓
ましゅ、ちなみに
美少女・ロリ・あざとい、に
弱いです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

▷ やすぴょん
今日も会えたね~🙌🏻✨
いっちょめはいって、すぐ
やすぴょんの存在に気づいたよ😚
やっぱり東城さんだよね!!
やすぴょんさすがですヾ(*‘ω‘ )ノ
やすぴょんぴょん!!
栃木たのしんでね⚾️💗

▷ ぺいぺい
たのしめたみたいでよかった!
でもましゅもぺいぺいたちを
たのしませたかった~!!
ましゅ、いまウーパールーパーを
飼ってるから、そのこの
ともだちとして飼いたいな🐍
けろっぴも爬虫類すきだもんね☺️
もちさん推し。もちさんLOVE。

▷ ぼーだー
せいかいでーすヾ(*‘ω‘ )ノ💕
いつ恋めっちゃすきだったの!
毎週いろいろなこと
考えさせられましたよ(;_;)💦
本当にはやくおんぷちゃんとるから!

▷ ゆうくん
ユニットライブのために
ましゅはおんぷちゃんに
燃えている…!!!!
ゆうくんめっちゃライブすきなのに
コール知らないのは意外だ!
ましゅのライブはめっちゃ
名前呼んで盛り上げて🙋🏻✨
ゆ゛う゛く゛ん゛😂😂😂
あ゛い゛た゛い゛😂😂😂
いちご100%はましゅのバイブル!
もちさんとユニしたいから
まっさら練習中。わら

▷ げんまい
あいたかったね(;_;)
早急にあいにきて😂😂😂笑
わがままめいどだ😁わら
げんまいまいのブログみてるから
いろいろましゅもかんじたよ!
とりあえず会ったら
エアいい子いい子してあげる笑

▷ かずちゃん
もちさんLOVEなの!!
ましゅ、もちさん推しだから🤗💓
オーラスおつにゃん~!
久しぶりのかずちゃんは
やっぱりかずちゃんだった🙋🏻
これ、とっても褒め言葉だから😚
捧げてたやんんんん(っ `-´ c)‼笑

▷ ゆうにゃん
ライブ出来るのたのしみ~☺️
そうだよね!会うたびに
ゆうにゃんソロチェキ
撮ってくれる٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💓

▷ けんけん
応援してくれてありがとう😁
本当にはやくステージ立ちたい💦
もちさんめちゃくちゃすきだから
すっごくユニチェキうれしかった!


▷ そねちゃん
そねちゃん久しぶりのコメントだ😁
もちさんだいすきだよヾ(*‘ω‘ )ノ
そねちゃん、ブログみてるよ!笑
たまご落としちゃだめだよ?🍳🍳
でもそんなにましゅのこと
すきでいてくれてすごくうれしい💕

▷ よっしー
よっしーおはよーう!!
お仕事おつかれさま🙋🏻💓
タペであんなにはずかしいとは
自分にめっちゃびっくりした笑
お約束の~~~~~~?
よっしーしか┗┻━( ・`ω・´)┻┛



いっぱいコメントありがとう☺️💓

ではでは
いっちょめで会おうね🐹

{F56A9916-54AC-42F7-93E8-2038BC9D6C8B}

ロング時代。笑
なぞのあごマスク笑


ばーいっ!!ヾ(*‘ω‘ )ノ

✩ 巡り合いのなかで生きてく
    また人を好きになる
    ( 出会いのかけら/ケツメイシ)