おはましゅしゅ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日もゆかいに
ちょめろうじゃないか!!

そしてましゅはお給仕前に
だいすきなだいすきな
いちご100%を見て
最高に萌え萌えなう🍓💕💕

いちご100%めーっちゃすき
ちなみに断然東城さんがよい☺️
{1DE0063E-432B-4620-8A58-B71E192AC0AF}

いちばんすきな
アニメの女の子といっても
過言ではない。

あ、いや、ちょっとまって
すきな女の子考えたら
わんさかでてきたわ😳💦

ヘスティアとかやよいちゃんとか
チノちゃんとかあなるとか

美少女たちがすきすぎて
こまっちゃうな~も~~( ´・з・` )💕



こめへん🐹💓

▷ ぺいぺい
いっぱいコメントありがとう!
東京はたのしめた?ヾ(*‘ω‘ )ノ
3日間、1回も
かぶりーみんできなくて
すっごく悲しかった😖💦
あいたかったー(;_;)💓
ブログに載ってるへびちゃん
かわいすぎな~😚💕💕💕
へび、ましゅもかいたい!💗

▷ たかぴょん
おんぷちゃんテスト、
あとはみはるさんからの
合格だけだよヽ(*'▽'*)ノ
妖精さんからはもらえたから😚💓
はやくジッパー披露したい✨
オレンジなんちゃらフラペチーノ
おいしかった~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕
ましゅものみたーい!!
メイプルも激うまだったけどね🐻

▷ ゆうくん
もちましゅ、みみましゅ、で
ユニットライブやりたい!!
てかめちゃくちゃオタ芸覚えたい✨
全力でオタ芸したいッッッ
絶対気持ちいいって~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💕
ゆうくんに久しぶりに
会えて嬉しかった!!
話足りないぜ、まったく😗💦

▷ けろけろけろっぴ
けろけろ~~っっ
あそぼ~~~~っっ
撮影楽しかったね😳💕
けろ激可愛いくて、ましゅ
ごちそうさまってかんじ😁✨

▷ かずちゃん
久しぶりに会えたね!!
めっちゃうれしかった😚💓
いっぱい捧げてくれてありがと笑
最近まったくみみましゅけろ、
揃わなくなっちゃったね💦
さみしす(;_;)(;_;)(;_;)

▷ ゆうにゃん
おんぷちゃんテストがんばったよ!
妖精さんから合格もらえた!
すっごくうれしい🐻💗
あとはみはるさんから合格もらえば!
ましゅましゅのライブ見に来てね💕
てかてかこのまえ、
喜怒哀楽チェキありがとう😳
うれしかった~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

▷ ぼーだー
なんだかんだで、
ましゅのことお気に入りでしょ😁
ましゅはわかっているぞ!笑
ちゃんとましゅのライブみてから
大阪いくんだよ???
だから9月はしばらくこないとか
いわないで٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶

▷ よっしー
今日はありがとう~!!
久しぶりに会えたね😳💕
なのたんお嬢様にも会えて
たのしい1日でした( ¨̮ )💕
遅くなったけど、駆け込みで
物販、わざわざ予約してくれて
本当にありがとうね☺️💓
めちゃくちゃうれしかった!
でもでもタペ持ち運ぶのは、
やめようか?(はずかしい)
よっしーしか┗┻━( ・`ω・´)┻┛

▷ ふじたむ
テストがんばったよ!!
あとはみはるさんの合格がもらえれば!
はやくましゅもライブしたーい
青いっぱいのいっちょめで
キラキラしたい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)✨

▷ ツックン
最近よくお話できる気がする✨
うれしいよ~(﹡ˆoˆ﹡)💕
いっしょにオタ芸したい!!
ツックンのオタ芸みてると
すっごくすっごく盛り上がるから
めっちゃすき(((o( ˆoˆ )o)))

▷ ひろにゃん
ひろにゃんありがとう!!
ましゅがおんぷちゃんになったら
ライブさせて~(((o( ˆoˆ )o)))
いっぱいおどっておどって
みんなにありがとう~って
いいたい(﹡ˆoˆ﹡)✨💗

▷ もけもけ
もけもけ!ましゅのこと!
褒めすぎっ!!!!わら
でもめっちゃうれしい😖💕
さすがまいだーry('ω'乂)ダメ
最近よくコメントくれるから
あっ、通知OFFなのに
見に来てくれたんだ…!!
てうれしくなってる☺️✨
本当にありがとうなの( ˆωˆ )
つぎはいつあえる?😮

▷ けんけん
ましゅおんぷちゃんテスト
がんばったよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
妖精さんから合格もらえた!
あとはみはるさんだけ☺️💕
もう少しでステージ立てる😁✨
スタバ激うまで、ましゅ、
溶けるとこだった(灬º﹃º灬)♡

▷ しゃけさん
しゃけさんんんんんん🐟🐟
コメントうれじいいいいいい
ましゅと写真撮ってください!!
てかまずかぶりーみんしたい😂💗

▷ はやと師
久しぶりに会えたね!!
誕生日ぶりだった(。☌︎ᴗ☌︎。)💓
ましゅのいじり方がわかってきたね笑
てかてかいつの間に
帰っちゃってたの~(*´・_・`)
さみしかったよ~😂😂😂

▷ げんまい
東京たのしめた?☺️
まさかの1日もかぶりーみん
できなかった(;_;)がなじい💦
げんまいには次いつ会えるかな😂
めっちゃあいたかった~
いろんなお話したかったし!!

▷ えんちゃん
ましゅももうすぐおんぷちゃんだよ!
はやくステージ立ちたい!!
ましゅカラーの青だらけの
いっちょめでおどりたい😳💗
いろんなひととユニットライブ
したいし、夢がいっぱい✨

▷ やすぴょん
やすぴょんありがとう😳✨✨
セーラー服着るとウキウキする!
あんずちゃんと似てるって
すっごくうれしすぎたし😁💗
やすぴょんの捧げ方すきーっ笑
振り真似してるところ、
みられてたか!わら
ましゅ、おんぷちゃん
もうちょいだから今度ましゅの
ライブやらせて~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ✨

▷ こんさん
セーラー服かわいいよね!
ましゅもめっちゃすき😁✨
あとオールスターありがとう😎
ひよっこましゅに奇跡が起きた☺️💕

▷ にっしー
ましゅりたいじゃなくて
マッシュされたいの?わら
あたらしい答えだwww
よし。マッシュしてあげるから
いっちょめにきてきて☺️✨
マッシュマッシュ(っ `-´ c)‼

▷ スライムの主、かずちゃん
初コメありがとう!(灬º﹃º灬)♡
一瞬でわかるよ!!😁😁
捨てネコましゅを拾ってくてる
優しいご主人様でしょ☺️💓
オールスター最後まで残ったのは
本当に本当に奇跡だと思ってる!
すっごくうれしかった!!
てかね?そろそろさ、
会いに来てかずちゃん(*´・_・`)💕

▷ りょりょ
ダダダダダイエットしてる(^ω^;);););)
スタバ行ってる場合じゃなかった笑
てかてか今日帰り際に
たいぴーに「スマイルください」
って言われたよ😂
めっちゃはずかしかった笑
たいぴー釣れてよかったね🐟💓

▷ ふじさん
ましゅもあんまり
スタバ愛好家じゃないよ笑
実はここだけの話、
ひとりだとスタバ注文できない笑
トールとかよくわかんない笑
カスタマイズとは?はて?😳💦



みんないっぱい
いーっぱいコメントありがとう☺️
こめへんおそくなっちゃって
ごめんね(;_;)💦💦

せば、今日も
いっちょめで会おうね!💗

{DA4BF96B-B06E-49F9-9DB4-6036F33708BD}

まえがみきったの✂ (º∀º) ✂


またあとでねね!

あ。今日のブログのタイトルは
ましゅのすきなドラマの
いちばんすきなセリフだよ🐻