おはましゅ~っ!( •ө• )💕

久しぶりにブログ
ぽちぽちできます!

最近まじかるすくーるが
はじまってから
毎日忙しくて大変にゃん。😖

だから久しぶりに
ブログぽちぽちできて
ひとやすみーってかんじ☺️

ちょっと姿を消してたけど
ましゅのこと忘れてないよね?😚

今日は久しぶりに
いっちょめ日和だから
たのしみ~っ(((o( ˆoˆ )o)))
いろいろ話したいことあるし!
だからみんなあいにきてね😳💗

こめへん🐹💕

▷ ふじたむ
野球は生で見るのが1番だよね!
すっごくたのしかったし、
大雨だったけど最初から最後まで
テンションあげあげだったよ☺️

▷ こんさん
野球すきですよ!☺️
プロ野球!横浜!らぶ!笑
ちなみにわたしは
ニーハイより
ナマ足がすきです😁💕

▷ りょりょ
おっ!またつられてくれた!
しかもたけひろ
1000試合記念だった😂💕
また野球みにいきたい!
てかコボスタでバイトしてたの?!

▷ ひろにゃん
ユニ似合ってる?うれしーっ!
ひろにゃんも浜スタいったの?
すっごい!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
すたーないとゆにうらやましい😂
でもでも雨大変だったね😂

▷ そねちゃん
前回はましゅにしては
更新はやかったね笑
オールスター応援ありがとう😳💕
そねちゃんのブログみて
ましゅ、胸がキューってなった
またそねちゃん、会いに来てね💦
ましゅ、そねちゃんに言われて
うれしいけどダイエットがんばる笑

▷ よっしー
プロ野球おもしろいよ!
ましゅもすっごく詳しいわけじゃ
ないんだけど、みるのすき!
ついでにましゅも運動音痴😂👌🏻
高校野球もおもしろいね( *˙˙*)
ましゅ、おんぷちゃんとったら
いっぱい踊らせて!わら
よっしーもオタ芸して
汗だくになろう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💦
長文うれしいよ!最後はやっぱり
よっしーしか┗┻━( ・`ω・´)┻┛

▷ もけもけ
やだやだやだやだやだやだ!!
やだやだやだやだやだやだ!!
やだやだやだやだったらやだ!!
通知ONしてよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💗
ましゅだいすきじゃないもけもけは
もけもけじゃないよ😭😭😭

▷ かずちゃん
ユニフォームまできちゃって
めっちゃエンジョイした!
ユニフォームきると
すっごくテンションあがる😂💕

▷ 怪盗1412
ましゅもテニスすきだよ!
テニスの話聞きたい!
ましゅ運動音痴で
全然スポーツしないで
大人になったからいろいろ
スポーツのはなしききたい🙆🏻💓

▷ けんけん
野球すきだよ!
いまも野球やってるの?!
すごいね!野球話ききたい!
みんなで応援歌うたったり
選手の応援、ワイワイするの
めっちゃすきなんだよね☺️👌🏻
けんけんと話すの楽しみ!

▷ たかぴょん
大洋ホエールズ!すごい!
ましゅのパパめっちゃすきだよ笑
5月に横浜vs阪神行ったよ!
横浜が勝ったけどね( ¯﹀¯ )どや💕

▷ ぼーだー
ましゅ、イベントいるのかな?
まだわからない~(´,,•з•,,`)
ましゅいるかわかんないけど
イベント参加しなよ!✨✨✨
9月もいっちょめにしゅうごー!!




みんなコメントありがとう!
お返事遅くてごめんね😂
みんなからのコメント、
何回も読んで励みにしてます💦💗

あとあと
いっちょめ通信(。•̀Δ•́。)🎌

----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★9月スケジュール★

1日(木)お日様キラキラリボン2人誕生❤︎
                 イベント物販予約START!
6日(火)イベント物販予約〆切
 9日(金)ひかり誕生日
12日(月)ちう誕生日
13日(火)しゅう3周年・700回記念日
16日(金)みけ誕生日
21日(水)いっちょめ★学園祭イベント
23日(金)あおり誕生日・半年記念日

みんな今月も一緒に思い出つくろうねヽ(。・ω-。)★





さてさて、
今日もいっちょめで
まってるよ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)💕

なんだかお給仕、
久しぶりだからドキドキ。

ましゅのだいすきな
ロックを聴きながら
いっちょめ向かう道のりなう

さてさて何を聴いてるでしょう
んふふふ(灬º﹃º灬)♡

ましゅ、昔ドラムやってたから
バンドとかすごいすきなんだよね🙌🏻
いっちょめでバンドくもーぜ!
なんちゃって😁💦
や、でもドラム久しぶりに
叩きたいなぁ、( ˆᴘˆ )

でもでもドラム練習の前に
おんぷちゃん練習だッッッ

最近めっちゃ忙しいけど
時間見つけて練習しなきゃ💦
いっちょめにいる時間が
ましゅにとってストレス発散タイム
だから、もっともっと
たのしい時間にしたいし!!
みんなと楽しい時間作りたいし!

ね?( ´•ω•` )💓





ではではーっ!今夜は!!
いっちょめだよだよだよ🐹💕

{877A8588-99AA-4A1A-9831-FF4D2A5B985F}


あ、最近ましゅの
イメージカラーきかれるけど
ましゅカラーはみずいろだよ!
マシュマロっぽいから💙!笑


✩ 僕の思う当たり前は
    君にとって当たり前かな?
( アンサイズニア/ONE OK ROCK)