ポニーテールとシュシュ
みたいですね!!

今日で連勤術師ラストΣ(*゚д゚*)


しばらくましゅに
会えなくなっちゃうよ??

会いに来るしか~🐹💕💗

{BA173CC1-44C0-458D-AD6B-45AE13B8B25B}




こめへん🐹💬


▷ ぺいぺい
3日間会えたのは本当に
ラッキーだよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ✨
楽しかったってすっごくうれしい
無事に着いたみたいでよかった🙌🏻
ゆっくり休んでね😁
そうだね!ましゅもお祈りしてる!

▷ みみりん
やばいよね(;_;)💕💕
ましゅもめちゃくちゃうれしかった!
みみりんに見せたかった😳💗

▷ じんたん
かずちゃん、
いっちょめきてくれるからね🙌🏻✨
なかよしだよ!(﹡ˆoˆ﹡)

▷ こうちゃん
天使タペありがとうね!!
着てみたかったから、うれしい🙌🏻
熱中症に気を付けて頑張る!
こうちゃんも熱中症に気を付けて💓

▷ げんまいまい
げんまい、ましゅのこと
だいすきすぎるでしょ!わら
ブログめちゃくちゃ照れるわ😳✨
ありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
ましゅパワーアップ絶対するから
絶対また会おうね😋💓
しゅしゅしゅしゅっ!🐹笑

▷ まきちゃん
ましゅもカラオケいきたい~
ちなみにましゅのカラオケの
おはこは椎名林檎の本能💉

▷ ふじたむたむ
たむたむたちに
研修時代からいじられてたね笑
まったくも~~( ´ー`)💦
でもいじられキャラ、
悪くないです。むしろ◎
ありがウーパールーパー∈( º____º )∋

▷ けんけん
昨日はラストまでありがとう🙌🏻✨
会えて嬉しかった~↑↑↑
おんぷちゃんとったら
ましゅきーさせて😈💓💓
ブログ更新うれしいって、
その言葉がうれしい😂💗

▷ りょりょ
わ!!初コメ!!ありがとう!!
ほんとにコメントくれた!笑
すっごくうれしいありがとう😳✨
プレートもめちゃくちゃ
びっくりして、うれしかった😋
みみましゅ推し~↑↑↑💕
みみりんもコダックみて
喜んでたよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

▷ かずちゃん
久しぶりに会えたね!
いろんなはなしできたし
高まりましゅでした(•'-'•)✨
さみしいから、さみしい顔に
なっちゃうよ😖👌🏻笑

▷ はやと師
100回更新したら、はやと師しか
読者いなくなっちゃうよ!笑
たのしく読んでるって😳💕
ありがとう(((o( ˆoˆ )o)))💗
でも。ましゅポジティブ野郎で
はっぴー野郎だから
本当にすぐ更新したくなっちゃう笑

▷ </^o^\>フッジッサアアアン!
無理がありましたか。たしかに。
勉強になりまウーパールーパー∈( º____º )∋

▷ ひろくん
ひろくんはましゅの保護者か!笑
でもうれしい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💕
ましゅ、がんばりましゅ!

▷ ゆうくん
ラストましゅ先輩しにきてよ~
田舎さ帰るんだよ?👹
みみましゅだよ!?🐹🐰

▷ よっしー
よっしーありがとう!!
よっしーのコメントも
毎回ましゅをはっぴーにするよ!
めっちゃ元気になれる🙌🏻✨
うれしい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕💗
こめへんましゅ全然苦しくない!
ただ更新しすぎてうるさくないか
心配なだけ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💦


コメントありがとう(((o( ˆoˆ )o)))
ましゅの、原動力です✨


ではでは
今日もいっちょめで
たのしもう😚💕