おつましゅ!🐹💕

今日は更新しないつもりだったけど
はっぴーだったから更新するんるん


まず!タペストリー撮影した!

{12795701-63B5-4270-95C4-53FA707105A2}


ナースは急いでたから、
写真撮れなかったけど
天使はこんなかんじでした😇

緊張したけど、
たのしかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓
出来上がるのがたのしみ!
いれてくれたご主人様たち
ありがとうございます✨

からの

お給仕~おつきさま~*.。🌙

プレートいただきました!!

{DB68F3BC-FB8E-4E16-9794-F9630B8A5D5F}


めちゃくちゃうれしかった!
本当に本気でびっくりして
ましゅのプレートだって
わからなかったwww
「え、まじでましゅのやつ…?え?!」
みたいなリアクションでした笑
可愛いリアクションしたかったなぁ笑
でも、サプライズってのが
いいんだもんね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)💗

本当に本当にうれしかった
お誕生日プレート10枚目!💗
記念すべき(﹡ˆoˆ﹡)💕💓
ありがとうございます!✨

ちなみに
コダックとウーパールーパーは
みみましゅイメージらしい!
みみりん🐰がコダックすきで
ましゅ🐹がウーパーすきだから笑
そのチョイスもめっちゃ
うれしかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )✨✨✨

からのからの

イベント物販!!!!

今日ね

軽症セット
重症セット
おめでとうセット
デコチェキ帳×2

ご注文いただきました
ましゅにとって
はじめてのイベント物販!🙌🏻
頑張って一生懸命つくります
ありがとうございます😂✨

からのからのからの

もちさんと、ユニチェキ!💕
ましゅ実はもちさんだいすきなの

(オールスターの投票、
全部もちさんに入れました)


{95562104-A05A-40F8-AE0D-4EF030035BD2}



はじめてユニチェキ撮れたし
うれしすぎた(((o( ˆoˆ )o)))💕
そっこー写真とった、
うれしすぎて💓💕💗笑

ましゅの夢は
もちさんとユニットライブ🙌🏻✨


今日もいいことだらけで
ハッピー野郎なましゅでした😋👌🏻

こめへん

▷ げんまいとぺいぺい
今日も来てくれてありがとうね
すっごくうれしかったよ( ¨̮ )💕
3日間たのしんでくれた?
ましゅめちゃくちゃたのしかった!
3日間きてくれたから
まったりないっちょめも
がやがやないっちょめも
どっちも体験できたね😋!わら
来月も会えること、ましゅ
すっごく期待してるから
そのときまでにとっておきな
ましゅのおまじない、宿題ね😚
げんまいラスト来てくれて
ありがとうね!(﹡ˆoˆ﹡)💕
すっごくうれしかったよ
ましゅが1番って言ってくれたのは
とってもましゅのやる気スイッチを
連打してくれたよ!!笑
また再会チェキとるしか~✨

▷ じんたん
スキマスイッチの奏いいよね!
ましゅめちゃくちゃすき👌🏻✨

▷ </^o^\>フッジッサアアアン!
王タペしゅっごいよね💗
ましゅとっても
びっくりしウーパールーパー∈( º____º )∋

▷ まきちゃん
スピッツよく歌うの?
空も飛べるはず!!!!

▷ はやと師
たしかに!昨日いっぱい更新した!
はやと師は何回見に来たの?
100回は嘘って言ってるから、
まあ99回くらいかな?✨笑
想像できちゃわないで😂!笑
なかなかシュールすぎるから😂
あ、でもごめん。階段の方が
ぶっちゃけ余裕でびっくりした笑
物理的なおどかしには負けるって!
はやと師がコメントくれたから
気づいた😁!コメントなかったら
ふつうにわからなかったぁ😭🙌🏻

▷ ひろくん
あれあれ?
</^o^\>フッジッサアアアン!と
まったく同じはたまたま?
まねっこしたの?ぷー😗
</^o^\>フッジッサアアアン!パワーで
ウーパールーパーがはやりつつあるね✨

▷ こうちゃん
こうちゃんありがとう!!
ましゅなんかまだまだよ
ドリームは程遠い(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💔
とりあえずまずキラキラリボンで
パワーアップしたい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*💕

▷ ふじたむたむ
たむたむありがとう!!
ましゅのコメントで
ちょっとスッキリしたなら
よかった!ましゅもはっぴー✨
はーちゃん~!!💗
ここに重症患者さんが~!!💗
撮影めちゃくちゃ緊張した👌🏻💦

▷ たかぴょん
たかぴょん今日はありがとう!
会えて嬉しかったよ😋
メロンソーダの雨降らせちゃ
だめじゃないか!めっ!笑
1位になったのは偶然だよ✨
昨日のミラクルやで(*'д'*)💕
けろっぴとお話できた?
頑張っておんぷちゃんとるから
ライブいっぱいいれてね😚笑

▷ ゆうくん
ゆうくん今日はありがとう!
なにげ正座チェキ気に入った😋
ましゅシュールなチェキだいすき!
ゆうくんがましゅ先輩って
呼ぶから、最近ましゅ先輩って
呼ばれるようになってきたよ😳
ましゅはまだまだひよっこだぜ🐣

▷ よっしー
ハート鷲掴みするようなこめへん
できてる?( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💗
ブログ1位は本当に偶然だよ!笑
タペ撮影すっごく緊張した
今月は厳しいのね( ・ ・̥ )💦
会いたいけど推し事よりも
お仕事のほうが絶対たいへんだし
ましゅは応援してるよ!🙌🏻
まってるからお仕事ふぁいとだよ!💕

▷ かずちゃん
かずちゃん今日はありがと!
ひょっこり会えて嬉しかった👌🏻✨
かずちゃんの推しもしれて
なんか前より仲良くなれた
きがしてましゅはうれしいです🐹💓

▷ ぼーだー
1位になりました!ありがとう!
でも絶対偶然だから、
また1位とりたいなぁ😖💦
まったりだとはなせるもんね!
ナースイベントくるの?🐹

▷ まっちゃん
大丈夫かい(;_;)??
落ち着いていってるならよかった!
無理は禁物だよ?
元気なとこをいっちょめに
見せにきてね(﹡ˆoˆ﹡)✨

▷ まーたん
うん、まったくましゅも
同じ行動したから許す。笑
それプラスましゅは気持ち悪い
なぞな笑顔だったけどねwww
これからもがんばれる✨
まーたんありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕

▷ 翔
1位になった~!(((o( ˆoˆ )o)))
絶対偶然だけどすっごくはっぴー!
タペストリー本当にありがとう
めちゃくちゃうれしかった
あと軽症セットも!!💓💗
心込めてつくるね🐹✨
また明日ね、
照れ屋な翔くん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )✨

▷ けんけん
けんけんありがとう~✨
会えて嬉しかった( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )
ブロマイドも買ってくれて
すっごくうれしかったよ!!💕
今日はお話できたね😳
またきてくれるのまってる!
いぬみみ準備しなきゃ😋




てかさましゅさ、
ブログ更新しすぎて
うるさくない?大丈夫?
そこらへんすっごくしんぱい
最近(´+ω+`)💦💦

1日1回に抑えよう


あしたも
いっちょめでまってるね!✨

あしたで連勤術師が終わるから
しばらく会えなくなっちゃうよ!

会いに来るしか😂💦

ではでは、おやすみ🐏💭💤



✩  好きだよ、
    さりげないことだけしか
    伝えられないけれど。
    ( 微かなカオリ/Perfume )