おはましゅ~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

良い天気だね!🌞
こんな日はましゅ、
お風呂にいい感じの水風呂つくって
お風呂用DVDプレイヤーで
アニメ見るのがすきっ!
気分的には外国のひとの
家用プールみたいな感覚笑

庶民ましゅは
水風呂で大満足だけどね😁

でもでも
プール行きたいよ~~~
ましゅ、
スク水しかもってないけど笑




がらっと話は変わりますが!
なんと!なんと!なんと!

{79182E39-BFDF-42AC-9614-1EE9936C0EFF}


ましゅのブログ、
ランキング9位になってた!笑

めっちゃうれしい(﹡ˆoˆ﹡)💕

ブログはじまったばっかりなのに
トップ10はいれるとは!!
みんなに感謝(;_;)💕💓

もうすぐ読者様、40人だし!
はっぴーじゃむじゃむ🐯💓

みんな、見てくれて
ありがとう!本当にうれしい!
がんばれます😳✨💓


からの~
こめへん🐹💬💓


▷ げんまいさん
写真盛りまくってるから
実物のましゅみて
「あれ…ましゅ?あれ?」
てなりませんように😂笑
いろんな曲覚えたい!
メランコリック可愛いよね😳💓

▷ ふじさん
</^o^\>フッジッサアアアン!
ありがとう😳👌🏻✨
明日も頑張れるよ!!
</^o^\>フッジッサアアアン!
これめっちゃ可愛いね笑

▷ ふじたむ
久しぶりに会えたね!
まっかっかふじたむ、
おもしろかった😁💓
なかよし4人組!いえあ!
バンドチェキめっちゃやりたい!
はーちゃん、はよ帰ってきて!
おんぷちゃんの会がんばる😋

▷ ぼーだー
ぼーだーが大阪行っちゃう前に
おんぷちゃんとれるように
頑張るから、見に来てね😂✨

▷ ゆうくん
YMD難しいんだもん😂
なんか振り付けが小刻み!笑
まなこさんのやつ
みまくるしか~~~!!!!
がんばる(,,•﹏•,,)👌🏻✨

▷ はやと師さん
黒髪おそろいチェキいいね!
うわっ髪染めたくなってきた…
いまのも似合ってる?
めっちゃうれしい🐹✨
あいどるのほうが踊れるかも!
大声ダイヤモンドとかなら
いまもう踊れるよ😋💓

▷ もけもけ
会えて嬉しかったよ!
もけもけ来るの待ってたもん😳💓
話したかったこと、
話せなかったの?それはあかん!
土曜日に全部話すしか!
めっちゃ話しかけにいくからね!
でもチェキ撮るとき
もけもけから全力で
緊張が伝わってきたから
ましゅも緊張しちゃった笑
とりあえず土曜日!
たのしみにしてる!😋💕

▷ ひろくん
た、たしかに。
ましゅよくお腹出してる笑
ついでに口もぽかーんって
あいちゃってる笑
ひろくんの切原みたい✨✨
ひろくんの
「おまえ、潰すよ?」
めっちゃ期待してるwww

▷ かずちゃん
顔赤くなってた?😳
あんずちゃんの顔みたら
身体あっつくなっちゃって笑
みんなには内緒だぞ!😁
めっちゃレアなんだから🐹笑

▷ けんけん
毎日コメントありがとう~!
わるきー踊りたいけど、
わるきーよりもジッパー踊りたい!
お願い、背中のジッパー
ちょっと開けてちょうだい?💕
この歌詞本当可愛い、
ましゅドキドキしちゃう笑



今日のお給仕もがんばります!
今日はだいすきなみみりんと🐰💕
安定のみみましゅ🐰🐹

お昼みみりんとご飯食べて
ぷりくらとって、
おんぷちゃんの会だったから
今日の写真٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

{93DFF8BA-67DB-4EC2-8F3E-510475C9D4E6}

{E779CA31-5BD6-4DEF-996A-06F468EEDD26}

{157EB4AA-E98A-4887-8419-ED9CF5B87E2C}


あおりさんの
オレンジカラーがない😂


イメージカラーがね、
ましゅ水色で
みみりんピンクだから
いっつもキキララっぽいなー
ってましゅおもう。笑

感想でした!ちゃんちゃん!

せば!いっちょめでね😁💕


✩ 花火の音に紛れ隠して
    あなたに好きっていうの。
    ( 夏の音/GReeeeN )

✩ イタズラに笑う 
    君が好きだったんだ。
   ( イエス/Acid Black Cherry )

✩ 交わした約束
    忘れないよ。
   ( コネクト/ClariS )

タイトル誰の?て
聞かれることあるから
今度からちゃんと書きます🐹✨