おつにゃんとびだすうさぎ2






みんな大好きありがとう!!



{634BE7E1-0C5D-4804-8172-7EB0C4632DBA}


みんちゃん❤️



{39FDD50C-6324-433D-8405-640C966A1A34}



あるちゃん❤️




{4739DA52-3642-43C9-A420-E4BD66D63AD2}




ゆきちゃん




{FAE31F49-7F8F-4EE3-A3A8-28553475B408}



まなかなちゃん❤️





{DF196800-1AFC-43EE-B6E0-F33163921B28}




いどくん☺️✨




{9E4860C0-ADDF-48A9-9711-1B928C9B8369}



ひかるんさん☺️






{62838E36-3EAE-47C5-9B34-76D285FF70C6}



こだかさん(笑)
手はちょっと自主規制(•ー•)







まともに写ってくれないこだかさんだけど

昨日外神田に入国したらこだかさんが




{ECC99130-AF72-4EED-877B-46783122F106}




見たことのない可愛いらぶりーみんフロート作ってくれたから実は優しい(*^^*)


ただの天邪鬼!!








昨日撮った写真はこれだけヤー(^_^;)


撮る時間なかった、、、



残念。。。





うん。



半年とちょっとって



短い間でしたが
楽しくて幸せな時間をありがとうございました!!



一期一会o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗









12月のコメントの返事




みつにゃん
コメントありがとう!!
ごめんね、、
大晦日いないよ…
最後、ゆにちゃんとユニットチェキ撮りたかったな
ふみちゃんは先に卒業だけど
これからもふみゆにをよろしく!!!
今まで本当にありがとうございます❤️



はーぴょん
コメントありがとう!!
昨日会いたかったなぁ
最後に会えなくて残念、、、
今までたくさんお話ししてくれてありがとう❤️


さくちゃん
コメントありがとう!
昨日はすこーしだけ会えてよかったぁ!!!
あもちゃんのスタンド?自慢してくれてありがとう(•ー•)
私が欲しい(._.)

さぁどのプレート食べたのか!!!!
あれ美味しいよね❤️
私はあもちゃんと2人で食べたけど食べきれなくて残っちゃったー、、

最後にチェキ撮りたかったね
ざんねーーーん!


ひろにゃん
コメントありがとう!
最近あまり喋ってないね(´・_・`)
結局、最後も会えなかった。。
撮った写真見たかったなぁ
こっそりブログ覗いて写真見ちゃおうかな( ˙³˙)~♡


はねまるくん
あ、、、アプリ。。
まぁ、結局、、ね、、うん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
協力ありがとう
また来年頑張ります、、

結構ショック!!


あ!アプリ消して良いよ(笑)


けんちゃん
村重無理でしたぁ(^_^;)
結構頑張ったんだけど、、
狭き門でしたわ。。
協力ありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

昨日は最後に挨拶できてよかった!


こばけん
最後挨拶したかったなぁ!!
なんであるちゃんいるのに居ないのさ!
まぁ、いいか( ˙³˙)
いままでたくさんお話しあざしたー♪♪














ちゅーこって!!!





良いお年をお迎えください!!




{282F09C7-C0FC-41EB-A0DA-06DF2F9F0AB0}





じゃぁね〜





























からのすち❤️


{262E7924-ADB5-4DAA-9C5E-B87CD62E0518}



(豚まん食べてるあも氏)