今年も後3日しか無いねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


はーやーい!!!!!




つい昨日未年になったばかりな記憶…あんぐりうさぎカナヘイびっくり





申年になったら日光に行こうって思ってたのに!!!





時すでに酉年。。







次は酉年だからー




フクロウカフェに行きたいなつながるうさぎカナヘイハート



鳥は苦手だけど


猛禽類には魅力を感じる( ✧≖ ͜ʖ≖)






それはさておき!
私は今年はもう残り2回しかお給仕ないよ!!








今年どころか








来年はもうふみちゃんいないかも?サッサッサッ




それがどうかは直接本人に聞いてねてへぺろうさぎカナヘイ花
まぁでもふみちゃんはいつも自由人だからねw



嵐のように場を賑やかせて
スンと跡形もなく消えちゃったりね٩( 'ω' )و




まぁ!そんなことはさておき!

30日に12月分のコメ返するね(笑)



ちゅーこって


明日もいるかな?


居ないかな??




中央駅前でふみちゃんを探せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





{086B4E27-8CB5-4512-9E25-4AB5209C91F1}














ではではまたぬん♪♪♪



{BE3BF884-8C5D-44E0-B6AF-0937EF5E6F40}



乙女なふみちゃん()