ねぇ知ってた?


もう12月なんだよ😳😳😳


私はいま気づいた!!!!





久しくお給仕してない😱💦
明日はいるかな〜?
どうかな〜♪



詳しくはアプリをご参照下さい(笑)





この前お好み焼き食べたよ☺️✨


{E156D29E-B0CE-4288-A95F-E265BEB19D72}

女性アイドルにありがちなポーズ←






それはさておきお好み焼きは美味しいね😌💕
みんなはお好み焼きオムライス食べてね😇



さてさて





ではこのお好み焼き誰と食べに行ったでしょう!!









ヒント①


黒髪

















ヒント②
マンチカンに造型が似てる















ヒント③



眉上パッツン







さぁて誰かな(๑•̀∀- )و








難易度★☆☆☆☆








ちゅーこってあもちゃんでした


{431FC7A4-7E00-4082-8045-63D2A27F3AF5}




正解者には私から熱烈な即興ラップをプレゼント╭( ・ㅂ・)و ̑̑





HEY!

YO!


チェケラッチョ!







そしてなんと、、、





ここからが本題だよ!!!






なんとなんと!!!






あもちゃんと!!!!!!?????







初プリ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




{585B9945-C9AC-4590-8E99-DE9F2BD5BA6C}



なんかわろけるwww



嬉しすぎて違和感のある距離





そして謎にくっそキメ顔のふみちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







安定の可愛さのあもちゃん(≖ω≖)❤️❤️







ってか



私プリクラ自体もんげ久々だな🤔🤔




もともとイケメンだけど
さらにイケメンに映って




まぢ卍(意味分かってない)





ではではまた明日会いましょ(=゚ω゚)ノ








ばいばいにゃん♪












{FBC164F8-580F-4775-9AA8-D3C8A10E356F}