こんにちわ😌✨


オッス


おらふみちゃん!






ちゅーこって



昨日はさぁどに留学!









予定だったんですが







あの…





その何ていうか





すごいダサいんですが











自転車に轢かれました←









豪快にこけたんで是非皆様にも見ていただきたかった(笑)




まぁ、実際結構豪快にこけたんで笑い事じゃないんですけど…


服は雪泥まみれ



指先はうっ血(軽傷)




横っ腹は打ち身(軽傷)




寒くてたくさん着込んでたお陰で
結果軽傷で済むという強運の持ち主


それが


私ふみちゃん





ちなみに自転車に轢かれるのは人生で2回目




自転車に乗るみんな!


よく聞いておくれ!!


雪道での走行は気をつけてくれよな👍


ふみちゃんとの約束だぜ!!!!








まぁ、そんなことはさておき!



無事なんでね!!!





そんなことより








私の




髪が






最近






長い







{BED9D249-BE8C-4527-8D74-5BCE2DEDDBF7}







みて!





意外と前髪だけは長いw





眉上パッツンにするか悩む







ごめん嘘
パッツンにはしない






でも今日






毛にバイバイするぜ!!





ケニーバイバイ!!←?







だから!





次私に会った時は!!






あれ?髪切った??






って声かけてね






気付ける男は魅力的




イェイ♪♪







ちゅーこって




身体が痛むけど





マジチェンしてくる٩( 'ω' )و