おつおつにゃんにゃんマルマルモリモリ!!



ちゅーこって!




なんか知らない間にハロウィン終わってたし11月になってたし11月も1週間が過ぎてた!!!!!!!



マッハで月日が過ぎてく




目まぐるしいとはこの事かぁ_( ╹◡╹ 」∠)_







マイペースに生きてても


月はみんなと同じだけ過ぎちゃうなんて


不思議な世の中だよ(´-ω-`*)💦





まぁ!そんな事はさておき!!!





今日は



ずっと行きたかった



焼肉屋さんに




あもちゃんといってきました(安定)




{9AE0EE94-AA4B-418B-B608-0909F962EE74}






胃もたれで
次の朝何も食べられなくなったとしても


わたしは焼肉を食べる事をやめられない

{C506FC36-7404-4BDB-8DBB-ED0F19485ACD}



ホルモンで魔法陣を作り出し
ホルモンの魔神を呼び出そうとするあもちゃん。。



まぢリスペクト(尊敬の眼差し)









{7B0BF866-0BE4-4F21-A523-73344D144099}


お花畑で変身中のあもちゃん
(唐突に焼肉の話が終わる)


不意打ちに取るの趣味❤️




{226382B5-27C0-4DBC-810C-1CD58E3363BE}




ふみあもは永遠( ✧≖ ͜ʖ≖)






{8FF307D0-F832-4881-B20C-10326D82E397}


駅前キッチンズも安定の仲の良さ!!!




1人キッチンじゃないけど😀😀


{02894C0A-A1FD-4FBF-B793-CB19BA7E6AC5}

駅前キッチンズはプライベートでも女子会をする仲だよ😏💕💕💕


1人キッチンじゃないけど😀😀😀😀



{B243929E-7B45-4631-BCB4-EE506A28DD48}



駅前キッチンズは個性も強いよ!!!



1人キッチンじゃないけど😀😀😀😀😀😀

ってかわたしの顎伸びた?






駅前キッチンズといえば、、、、



{DC64E585-8CBD-4EE9-A896-6A0580F2E987}

{6B8ED986-A87E-4344-896F-2C58A5606C67}



ふみゆにも忘れちゃいけないぜ!
└(^ω^ )┐♫┌( ^ω^)┘♫



お給仕かぶりーみんしても
ゆにちゃんバーカンに旅立っちゃうから
最近は一緒にお給仕してないなぁ(•ー•)



2人一緒にいたら手に負えなくなるからだろうな🤔(納得)






それでは最後に



駅前のキッチンじゃない人との
謎のツーショットでお別れよ!



{942426A0-A1F6-4DE5-AB5A-FB8925A71566}







あーでも






最後はあもちゃんで終わりたいから




ゆきさんには悪けど

あもちゃんとのツーショットでお別れにするね☺️💕😘💕😁💕🤗💕😍💕



{8A2156BF-C830-4B06-85B7-93549504A10F}


躍動感のあるあもちゃん
(わたしは自転車乗れないので徒歩です)




ではではドロン!!!!