ハロー


ハロウィン!


なんかどこもかしこも
ハロウィン!!


ファミリーレストランとかだともうおせちの予約を承っていたりとかして




あ、、、





もう少しで2016年終わるんだ…



って思うことが増えたふみちゃんです(=゚ω゚)ノ




あ!

昨日あもちゃんの家に



世にも奇妙な物語を観に行ってました!!




{9D760B14-5C9D-4709-9CEB-37CFBBE963C6}



一瞬眉上パッツンに見えて



自分の疲れを実感しました←





世にも奇妙な物語観てたんだけど



左隣であもちゃん寝るし




私の膝の上でお犬様寝るし





私も空気を読んで寝るべきだったかな?(笑)




あもちゃん家のお犬様(ラリー)は私のこと大好きで、私にあもちゃんがちょっかいを出そうものなら噛まれますwwww


飼い犬に手を噛まれる



とは、このことかー





と1人でテンション上がってた





可愛いよラリーくん




{79188D8C-1222-44F0-906F-7789D67067F8}







ペットは飼い主に似る…





まてよ??






その法則でいったら…






あもちゃんもきっと
私のことが相当好きなんだろうなぁ〜(混乱)




{AEEF079F-111E-4265-BB8E-5FFB9592D71F}





ラブチェキを承諾してくれるぐらいだし😏❤️❤️
これはすごいレアだね!



普段なら恥ずかしいから無理!




って断られてますわ!








なんか





ここまでハートが描かれると






ちょっとこわいね(ドット柄が苦手故)






そうだ!





チェキと言ったら!!!!








ゆにちゃんのブログでもう見てると思うけど!







やっと揃ったよ!






小柄戦隊




駅前イケメンジャー!



{A197920A-15F3-4896-954A-4EDCC3858D6F}



小6男子による



青春の一枚にしか見えない








楽しかったなぁ😉✨




昨日はなんかとても可愛らしい面子がお月に揃ってたなぁ



{18F02605-3F2A-4D33-B6EB-40D9035F3AF4}





私のカメラの技術がイマイチで


ゆにちゃんとしばちゃんが眠そうに写ってるw




シャッターを押すのが苦手なんだよねー




練習中!









そんな感じの昨日だったかなぁ










さてさて






今日も今日とて駅前のキッチンを守りに行くよ!





おはようからおやすみまで❤️






明日はあも生誕だ!




ゆきさんとひかるんさんは




オールスターだね!






なんか素敵な日☺️✨✨✨





ではでは



またね(*^^*)❤️




{A7D55D0C-FDA0-4A82-97BF-337964B8ECAC}