今日はお休みー




やることなくて



暇だなぁ




暇故にスノーで遊ぶものの





















{85D4EB23-D2CD-48D8-97CA-98EFA74D4717}




謎のおネェ感。。








さすがにひいた←、、




私が化粧するとこうなるのかな?
なるほど、ありがとうございます。。






んー1人で写真撮っても楽しくないなぁ


ってか1人でいることが苦手なんだよなぁ〜


極度の寂しがりやゆえ




今日は誰も遊んでくれない日(´-ω-`*)
さみしぃ、、、、





何すれば良いのかわからなくて 




さっきからずっと




ブログ書きながら












スコーン食べてる(笑)


{819FA265-DFED-43F1-8F3B-C5445A059F3C}




ココアも飲んでる








スコーンは今3つ目(´=ω=`)




…まるまるもりもり




まぁ!!!
秋冬は太っても仕方ない!


動かないからね♪





かといって春夏も動かないけどね!!!








大丈夫!
丸くなっても!

メイド服は入らなくなるかもしれないけど
コック服は入らなくなることないから(●ↀωↀ●)✧



へへへへ



自分に甘いで有名な



ふみちゃんでした。








さてさて




あしたとあさっては
留学の香り…(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)





人見知り克服しに行ってくるおー(´☉ι‿☉`)





じゃぁね!!






ドロン!