おはぴよ〜🐣



超絶良い天気!!!



お天道様がどうやら上機嫌なようですな🤔


そろそろ秋を全面に出してきても良い頃じゃないかな?🌝✨✨



私は冬が好きだよ!!



クリスマスでケーキ食べて
弟の誕生日でケーキ食べて
私の誕生日でケーキ食べて
大晦日にはみんなで集まり
元旦はまったり過ごし
お餅食べておせち食べて



お腹すいたなぁ〜🐣
早く冬になれ!




そういえば!
今月はあもちゃんの一周年とあもちゃんの誕生日があるね!!


私の出番だね



私が6時間かけてプレートを描く時期に入ったようですね😏❤️




そうそう



仲の良いメイドさん
ま◯たさんから
貴重な写メを頂いたよ!!



はい

{3B2535FC-CCF4-4A10-ADFE-FE1656DD3804}




どーーーーん!!




あもちゃんの初日だそうで😉😉✨



去年の10月9日だそうで😉😉✨




かわゆち_(´ཀ`」 ∠)_





眉上ぱっつんじゃない…だと?
そんなのあもちゃんじゃない!!!
でも可愛い!!!!!
やっぱあもちゃんだ!!!!!!

ってなった( ˘ω˘ )




まぁ、、、、、9日は
私は祝えそうにないんですけどね_(:3 」∠)_

かなぴー。。
テレパシー送っとこう




{D31B4387-5F62-491D-BC3E-B1E30ED131EA}



なかよしぴよぴよ



{82C2B2A7-6876-467B-A27C-CF20D7E29074}




ぴよぴよ






あぁ、、、、、




カメラロールを見て気づいたけど




僕は友達が




あもちゃんしか




居ない(´=ω=`)








親友こして



相棒とか
パートナーとか
恋人レベル(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)キャー///




おともだち募集中だおー
ともだち100人できるかな!




ではでは!





今日はおはようの時間だね!




待ってるマン!


{41D7D329-6E3B-41B6-A611-9ADB7CECD4F2}






ハロウィンメニューの
うまうまポテトオススメだよ!

量多いし美味しい!!



ハンバーグタワーもオススメだけど


私は食べきれないねあの量は!!




うまうまポテトは食べて欲しい



ってか私が食べたい。。





じゃ!またね!