おはにゃん♪



最近は
急激に冷えたり
かと思ったら暑くなったり
そうかと思えば雨が降ったり、、

何を着て外を歩けば良いのかよくわかってないよ☺️✨今はちょっと厚着しすぎたかも、、マジカルトレイン内で汗だく。。




さてさて、そんな昨日は
メガネ男子を究めてました←


{74AB4D67-7CE0-4CA8-A421-771ECEAB64B0}




なんか、まふ&ゆにが楽しそうだなーってブログを見て思いつつ


1人寂しく男装(素の自分)



男装っていうか
うちのお父さんにそっくり✨



どんなに格好つけても
どんなにキメても
軽くポーズをとっても





{AA503F0A-6AFE-4513-8B7A-E44D235A700D}



あら不思議


あっという間に



私のお父さん♪

(知らねーよ)




ちゅーこって




先日



ゆにゆに
はなてぃやん
ほたぴー
ふみちゃん
という

{818A358E-6346-4522-B854-A0F120AEA593}



なんかすごく珍しいメンバーでぱしゃりーみん出来たよ♪


この手前3人の
小学生男子の幼馴染感wwww



ズッコケ三人組的なね\(^o^)/



中々の青春の一枚みたいなのが撮れてよかったw




あとあと!!!




駅前キッチンの不思議ちゃん



しばちゃんともぱしゃりーみん♪



{FFBB0552-2F3F-44FE-84E4-8B0AA1676A93}



あれ?顔が見えない。。




よし




下から煽って撮れば見えるかも!




{8504EE27-3643-4F70-964C-C40BA6EB771A}





ちょっと見えたw





にしても



顔見えない\(^o^)/\(^o^)/







すげーなその帽子\(^o^)/








キッチンの入り口から
ひょこっと顔を覗かせてホールを監視してる
しばちゃんが私はすごくツボよ!





ではでは!!



今日も安定の
いろいろ詰め込みすぎでごちゃごちゃなブログでしたね
これがふみちゃんクオリティ







わー
文章のおもちゃ箱やー(彦摩呂voice) 













…さてと最後に



最高に可愛い
ふみあものユニットチェキにてバイバイやで!!


囁きチェキ
{CE7A52DC-EE3B-4D74-A2AD-EB824BF337F3}




あらやだ可愛い!!!



因みにこれは何も囁かれてないんですが


近くて良い香りがしたのでナチュラルにこんな顔になりました❤️


そらそろ捕まる☺️☺️☺️☺️
それまでhshs



じゃぁの!!