おはようの方も
これからおやすみだよーの方も
お疲れさまーの方も


やあやあふみちゃんだよ(眠い)

{40A8C7FC-0D97-44E9-9276-C15726341E6F}



あぁ、眠すぎて本来の姿に戻ってしまった←




そんなことはさておき(雑な切り返し)


昨日、人の国の「電車」とやらに乗ろうと改札を通ろうとしたら






おまわりさんに回り込まれて








補導されたよ😂😂😂




初めてだぁー\(^o^)/



年齢を確認できるもの見せてもらえますかー
って聞かれた〜



でも私は永遠の13歳。。



出歩いてたらまずい時間😱😱😱😱😱😱



ドキドキしながら身分証見せたら




どうやら私は人の国ではで歩いて良い年齢に達してるみたいで逃してもらえたよ☺️💕
よく仕組みは理解してないけどよかった♡






でも、、、、


リュックの中ごちゃごちゃしてて身分証探すの大変だったし(自分のせい)






イヤホンとケータイに着いてるストラップがめちゃくちゃに絡むし(自分のせい)







私がたくさん話しかけてるのに無視されるし(若く見えますか?って聞いたら「はい」ってだけ言われたけど)







なんかムカついたから←
最後おまわりさんが
気をつけて帰ってくださいって
言ってくれたけど
無視した🌝🌝




でも、のちのち
お家に着いて、玄関についてる姿見鏡見たら
スゲー高校生みたいな格好してるちんちくりな奴が映ってて



あーこれは補導するよねー



ってなったから
ちょっと反省してる😉💦



ごめんねおまわりさん😫😫😫😫
これからも頑張ってね!





ちゅーこって


{98458DBB-5534-47AB-8290-C7701CFF5D3F}





おやすみ〜♪






じゃなくて!!




今日も朝から元気にキッチンで騒いでくる(=゚ω゚)ノ✨✨





今日のオススメは




9/30までの
まぜそばかな!!


ななななんと、、、


実はもう2食しかなかったりします…😂😂😂


お散歩になったら…



もう戻ってこないかも😇🙌
家出かな?




まぜそば先着2名だお♪
急いで急いで😠




ではでは
駅前&中央通りにてお会いしましょう!



ドロン!!!








{7D954455-190B-476B-AD80-D974BE092ED4}






ちらっ