お疲れ様!
タイトルは某けいおん部をモチーフとしたアニメの素敵なお歌の歌詞の一部だよ!


ちなみに私はドラムの部長推しでした☺️💕
まじ、天使。
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


この前こだかさんとけいおん!の話になった時に
ふみちゃんは律推しっぽいね
って言われどビンゴを当てられましたw


その他にもこだかさんは女子よりも勘が鋭いので全てを見透かされてしまいます🤔🤔
私がわかりやすいだけかもしれませんがな。。




そんな話はさておき!

この前のキッチンはかなりフレッシュだったよ♪
ふみちゃん、しばちゃん、まふちゃん
ってな感じで

OH!フレッシュ!!



そんな感じで
ティーパーティー待ちぼうけしてる時
大人の階段でぱしゃりーみん♪



{F9826165-5AF8-4B7D-8F9F-EE62F4922C15}



しばちゃんの素顔を見たものはいない。。




ぐらいの勢いで顔が隠されてはる😱
素顔はとても可愛らしい感じなので
素顔を見たい人はチェキを入れましょうww


素顔が明かされます😏💕💕





からの!!!!


なんとこの前!!!!




優しいご主人様が
あもちゃんのキラキラバッチプレートを入れてくださり!!!
なななななななんと!!
私を指名してくださいました😂😂😂😂
(私はお日様ドロンで帰ろうとしていたw)




まぁ、あもちゃんのプレート描けるなら
いくらでもキッチンに居座るよね!!



そんなプレートの写真を私は持っていない!

いや、詳しくは

綺麗に撮れてないから載せられない😱


あもちゃんがブログにあげてくれることを信じてる!

私は信じてる😭😭😭😭😭




後1時間ほど時間をくれればもっと素晴らしい作品にしたのに、、時間なかったの😂😂💦💦
まぁ、写真無いからなんとも言えないけど!


とりあえずその後入国して撮った
可愛い可愛い

あもちゃんとのチェキをあげてあげる❤️


{2D501F24-F7CF-4D3C-B1CC-8EE5825443B2}

{8F27F617-9D5A-4DFC-BC39-FBF98CC432C8}




あぁ、やばい。。


天使か

女神か


幻か…




はぁ、、、好き←



ふみちゃんがただのキモヲタである事をここに認めよう



平成28年9月18日

代表    ふみちゃん





あざーす!!!










そして最後に。



ねぇ?聞いた?




はなちゃんのこと(´•̥ ω •̥` ')




寂しいなぁ




寂しいね、、、



出会いと別れは2つで1つだけど



せっかく出会えたのに
私からしたら早いバイバイだなぁ



まみたさんに
はなちゃんに、、


23日が来てほしく無いね


でも、色んな曲を聴いてきたけど
卒業をマイナスに歌う曲って無いんだよね


卒業するメンバーにとって

卒業する事は次への入り口だったり
何かしらをスタートするための第一歩だったり



お別れは悲しいけど
祝福してちゃんとお見送りしてあげないと…



{13DAA4B0-B089-4429-A82E-9B56662D8DF5}




ほら!

木の器を愛でるゆきさんでも見て元気だそう!!



大丈夫!!

この後、ちゃんと木の器は洗ったから!



さてさて!!






↓↓↓↓↓お返事さん↓↓↓↓↓↓



@さくちゃん!!
あもプレートありがとう😘😘😘😘
本当に嬉しかったよ!
指名までしてくれて!!!
もっと腕上げて頑張るからまた入れてね❤️
次は10/13のあも生誕かな?😁✨


@ひろにゃん♪♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日、りんごプレート祭りするって聞いたよー😁💕全部ころころくんに描かせるけどね!!!
ゆにちゃんのイケメン写メ拝見させていただきやした!!めっちゃ格好ええな!
よし、男装イベントやろう☺️❤️❤️


@チャーリーさん!!!!
コメントありがとう!
貸切ライブ楽しかったね\(^o^)/
まみたさんのライブで盛り上がるの私は大大大好きだよ😌💕💕
もう、数少ないけどね(´・_・`)
寂しいなぁ。。

偶然、日本のどこかで会いたいね!
電車の中でばったりとか(笑)




↑↑↑↑↑↑おわり↑↑↑↑↑↑↑





よし!!

今日はお休みの時間にキッチンに居座るよ!



日曜日の夜を楽しもうぜ😏





{6DB1A678-BFD4-439A-9269-1596DF072333}