こんばんわ🐰♡♬

{B39E8027-00F7-43AC-9882-7E1A367B528D}


前髪いつもとちがうふうにしてみた


前回のぶろぐこめんとくれた方
ありがとうございます!
あとでおへんじしますo(`ω´ )o


みみはね、4月からお勉強するために
遠い遠いお国に旅立ちます。

それはもう1年以上前から決まってて。
だからこの時期に卒業しなきゃいけない
ってこともずっと決まってて。

つらいこともあったしやだなって思う
こともほんとはたくさんあったし

でもやっぱり思い出すのは
楽しかったことばっかりで

夏が終わって冬が終わって春がきて、
卒業が近づいたいま寂しいでいっぱいです。

ほんとはもっとずっと
みんなといたかったよ!

この10ヶ月間、本当に本当に
夢みたいにあっとゆーまでした。


最近はみみのこと好きって言ってくれて
会いにきてくれる人がなんだか
前より減ってしまったけど( i _ i )

最後の日くらいは、
ちょっとでも顔見にきてほしいなあ

でも19日は行けない〜って言ってる人
たくさんいてすごい悲しい

もしちょっとでも調整できて
ほんのちょっとでも時間つくれたら
きてほしいです。。。

ほんとにほんとに最後だから( i _ i )


お願いします!( i _ i )





あと!
おーるすたー17位
ありがとうございました!!!

間違ってないよね??(笑)

正直なまえ残ると思ってなかったので
すごい嬉しかったです。

こんなみみに投票してくれた方
本当に本当に本当にありがとう!!

だいすきです( i _ i )♡


{0B2AC7C6-9286-44E7-9E40-9A48CB6DF3D3}







♡おへんじ♬

♡ りっきー
ごめんね( i _ i )
最後会いにきてほしいよ。
りっきーとはなんだかんだけっこう
前から仲良しだからね!!
こんなみみとちょっとでも仲良く
してくれてありがとう♡

♡ かっきぃ
かっきぃとはわりと最近やっと
話せるようになったからもっと仲良く
なりたかったなあ( i _ i )
うん、あと1回くらい会えますように。
こめんとしてくれてありがとう♡

♡ しんちゃん
ごめんね( i _ i )
おーるすたー投票してくれて本当に
ありがとう!おかげで20位以内はいれて
すごい嬉しかった( i _ i )♡
最後の日会いに来てほしいよ!!
来てね( i _ i )♡

♡ ボーダー
もうなんで東京にいないの( i _ i )
会いたかった( i _ i )
でもいつもこめんとくれてありがとう。
すごい支えだよ!!
仲良くしてくれて本当にありがとう♡

♡ ゆぅゆぅ
ありがとう〜( i _ i )♡♡
連絡するからまた遊んでね!
ゆぅゆぅとはずっと友達でいたい!

♡ かずちゃん
ごめんね( i _ i )
最後の日会いにきてね( i _ i )
みみのこと推しって言ってくれて
本当に本当に嬉しかったよ。
本当にいっぱいありがとう!
最後までよろしくね( i _ i )♡

♡ 秀吉さん
ね、ほんとに最近仲良くなれたのに
ほんとにごめんね( i _ i )
誕生日もお祝いしてくれたの秀吉さん
だけだったし最近こんなにこまめに会いに
来てくれるの秀吉さんだけだよ!
いつもありがとう最後までよろしくね♡

♡ 先生
先生ひさしぶりだ!ありがとう!
絶対きてね絶対まってる!!
いろいろありがとう( i _ i )♡

♡ ツックン
こめんとありがとう♡
ツックンのおかげではーちゃんと
ゆにっとできたりツックンと話すの
楽しかったしほんとにありがとうだらけ!
会いにきてほしい( i _ i )♡







{607AE350-D885-4858-A78B-720B5C622854}




こんな時間になってしまった!
明日(もう今日)はおはよう言えますっ

ちょっとでも多く思い出つくりたい〜

明日はみみのだいすきな
天使さんとおさかなさんいる
お砂糖さんも!!!

たのしみo(`ω´ )o♡♬
こめんとまってます〜〜