こんばんわ🐰!

ここ最近ずっと体調悪いなあって
思ってたら案の定お熱が出ました💧

1日中しんだように寝てたから
いま眠くなくてなにもすることなくて
暇だからブログかきかきする!

熱出てるとなんか全部全部まっくら
になった気がして泣きそうだったよ〜




最近ね!クズの本懐にはまってる!
漫画もアニメもドラマも全部みてる(笑)


{801B9045-F80E-45ED-ACC2-70F09FACFE16}


{E7675A34-8938-42DC-BDA5-921B2F0D8ADD}




{15287D0B-3FDD-4D21-BEE8-451FC67E6720}


こーゆーしんどい話だいすき。
これでもかってくらいはまってる(笑)

だれかみてるひと語ろ〜!!


他にもなんかおすすめのアニメとか漫画
あったら教えてくださいo(`ω´ )o💓


あと昨日はむっちゃんと最初で最後の
ユニチェキを撮らせてもらったよ!♡

{17879A67-66A8-4387-8DD1-AF818D33AE51}


みんなにこわいって言われた(笑)

{FF847AEA-2BA7-4C72-BD2A-A7E7832B05A5}


むっちゃんだいすき
また会おうね遊ぼうね



ねれるかわかんないけどねます
明日も引きこもりだ〜〜

{73BBAA4B-8485-4B03-ABDD-758D40CF148B}


ばいばい🐰