こんにちわ🐰
お給仕向かってるなうだよ



{02F3A49C-F584-4BBA-8DB8-71CF339DC91E}

(これはきのうのわたし)

 
なんだか元気なくしてしまった
きゅうにぜんぶ悲しくなっちゃうこと
たまにあるよね。


みんなとお話して元気取り戻させて
ください要するに会いに来てください〜



♡おへんじ♡

❤︎のあちゃん
こめんと嬉しみ〜(。・ω・。)♡
ほんとうはやくあいたい!たのしみ!
話したいこといっぱいだよ〜

❤︎ りっきー
いべんとこれないのー?
もういつから会ってないんだろう

❤︎ ボーダー
こないだはありがとう!
ゆぅゆぅといぬねこしあわせだった🐶
またふらっときてね〜〜

❤︎ りょーくん
新生みみちぇるどーだったー?
こないだもう行かないからって言った
次の日にきてわらった(笑)

❤︎ かずちゃん
ねえほんとうにほんとうにたぺ
ありがとう!嬉しすぎるよ〜〜
完成が楽しみだね〜(。・ω・。)♡

❤︎ 先生
ね!髪切ってたね(。・ω・。)
そしてレアな私服だった!!

❤︎ ひろくん
毎回こめんとありがとう〜
そうみみかっこいい系は踊れないの
動画みてみるね!ありがとう♡

❤︎ ゆうくん
こないだ久しぶりに会えたね!
次はいつかなあ、いべんと来て欲しい
ゆうくんは姉派か(。・ω・。)

❤︎ かっきぃ
こないだはありがとう!
ゆにっと楽しかった(。・ω・。)♡
そして楽しんでもらえたみたいで
よかったよ〜またきてね!

❤︎ えんちゃん
こないだやっとあけおめできた!
えんちゃんも姉派か(。・ω・。)
ありがとうがんばる!




今日もまってますo(`ω´ )o💗💜