こんばんわっ🐰💗
昨日はみみ半年でした!

来てくれたみんな本当に本当に
ありがとう( i _ i )♡♡

無理して時間つくって来てくれたり
仕事終わってすぐ駆けつけてくれたり
風邪引いてるのに来てくれたり

思ったよりたくさんおめでとうって
言ってもらえて本当に嬉しかった😢💕


{43D9A9D3-8AC7-435F-95B9-19298C48C26D}

{43A5315D-62DC-4E72-8C82-B617FE81B403}

{CA3264BA-877E-4FF2-8239-67E36228D200}

{0DC6E1E4-DD20-4373-9CA1-C07DF7E065F6}

{5F162B92-AFBE-488A-A73A-BEF1F3A98F94}


プレートもありがとうございました😭💕

この半年間、もちろん楽しいだけじゃなくて
たくさんたくさん悩んだし、
何度も何度もやめたいって思ったな💧

でもここまで来れたのは、
応援してくれてるご主人さまたちと
キャストのみんなのおかげです。

ひとりじゃここまでこれなかった!

みみのこと好きでいてくれる
みんなのこと本当に大好きです。

本当にいつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡

幸せな半年記念日でした🐰💕
これからもこんな私ですが、
ずっとずーっとよろしくね😢💗✨




あと昨日は重大発表があったね。
ましゅとけろちゃんの卒業。

このふたりのことはまたゆっくり
かきます。゚(゚´ω`゚)゚。!

幸いみみはふたりの卒業に立ち会える
のでみんな最後まで楽しもうね💕



🐰おへんじ💗

❤︎ りっきー
なんだその楽しそうな夢は!
みみもみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今夜みよーっと💗💗
いったいりっきーにいつ会えるの、、、

❤︎ ふじさん
こめんとありがとーっ😍💕💗!
ふじさんも休日満喫できたかな??
半年の日に会えてうれしかったよっ
これからも仲良くしてね♡♡♫

❤︎ ボーダー
ありがとうこめんとだけでもみみは
じゅうぶん嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。💗💕
それに会いに来たいって気持ちは
伝わる!だから嬉しいありがとう!
また会えるの楽しみにしてるねっ!

❤︎ ゆうにゃん
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
平日は来れないのか😢💧
じゃあ今度会えたときおめでとうって
言ってほしい。゚(゚´ω`゚)゚。💗

❤︎ りょーくん
ありがとう!来てくれてありがとう!
プレートもありがとう( i _ i )♡
りょーくんはいつのまにかいっちょめの
常連さんになってて気付いたら
お互いとっても大事な存在になってた!
本当いつもありがとう😢💕💗
ずっとよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

❤︎ ひろくん
ひろくん本当に来てくれてありがとう💗
ひろくんの顔見るとその日いちにち
はっぴーになるくらい嬉しいよっ!!
そして実は昨日ひろくんに言われた言葉が
とってもとってもうれしかった😢💕💗
あのひろくんの言葉を糧にみみは
これからも頑張ろうと思いました(。・ω・。)♡
だからずっとずっとよろしくね!
あとブログとついったー待ってるよ(笑)

❤︎ はやと師
ねえ久しぶりに会えてほんっっっとに
うれしかったあ。゚(゚´ω`゚)゚。💕💗
しかもプレートとライブまでありがとう!
はやと師と話すのやっぱ楽しいな♡
これからはもっと頻繁に会いたい(。・ω・。)
これからもよろしくねー🐰♡♡♫

❤︎ もけもけ
久しぶりにもけもけからこめんときた!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう伝わったよありがとう💗💗
そしてブログ読んだよ。ねえ。やだ。
みみもましゅが卒業しちゃうのは本当に
寂しいよでもそれでもけもけまで卒業
しちゃうなんて耐えられない( i _ i )
考えなおしてよー( i _ i )泣く

❤︎ ゆうくん
ゆうくんありがとう( i _ i )💕💗
具合悪いのに来てくれてありがとう!
本当に本当にいつもありがとう!!
みみが頑張れてるのはゆうくんのおかげ!
これからもよろしくね😭💗💗
ゆうくんがいると本当に安心する!
ちょっと疲れちゃったときゆうくんが
話聞いてくれるから元気になれる!
ずっとみみのそばにいてください(。・ω・。)♡

❤︎ けんごくん
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しばらく会ってない!
けどちゃーんと覚えてるよ😝💕💗
近いうち会いにきてよーっ!!

❤︎ かずちゃん
昨日は来てくれてありがとう😭💕💗
仕事終わっていそいで来たって聞いて
本当にうれしかった。゚(゚´ω`゚)゚。♡
いつもみみの記念日を大事にしてくれて
おめでとうってしてくれてありがとう。
そして最近チェキを撮るときちゃんとメガネ
はずしてくれて、とっても嬉しい♡
これからもずっとかずちゃんの推しでいれる
ように頑張るからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもよろしくねーっ🐰💗

❤︎ ふじたむ
久しぶりにこめんとくれた!(笑)
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近会えないしこめんともないしで
寂しかったとか言わない(。・ω・。)♡
近いうち顔見に来てくれたら嬉しいな!
いつも優しいたむさんの言葉でみみは
何度も助けられましたありがとう😭💕💗
これからもよろしくね🐰💗




おーわりっ(。・ω・。)♡♫

こめんとたくさんありがとう💗
おへんじ遅くなってごめんね😢💧

本当に本当にみんないつもありがとう。
今日もこめんとまってます♡♡


{CF05EF37-62F0-41CB-ADCD-F5864415F380}


だいすきなゆぅゆぅ♡かわいい♡
ゆぅゆぅHappy Birthday💗
これからもよろしくね(。・ω・。)♡



でわでわ。ばいにゃん♡