こんばんにゃ🐰💕💫
夜中にごめんね〜〜〜

なんだか眠れないから
ぶろぐぽちぽちします∪・ω・∪♡


えーとまず最近の幸せ話。

{CE7A5FC4-4777-450E-85FA-053F16DD5430}


お!れ!の!りゅうちゃんっ♡

こないだみみのYMDで
りゅういちさんがガチ恋打って
くれてもうほんと照れすぎて
何回も振り間違えた∪・ω・∪♡←
(ごめんなさい笑)

それでみみもりゅういちさんに
ガチ恋打ちたすぎて。。。
ラストライブでりゅういちさんの
YMD(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡♡

言いたいことがあるんだよっ
やっぱりりゅうは可愛いよっ
好き好き大好きやっぱ好きっ
やっと見つけたお姫様っ
俺が生まれて来た理由っ
それはりゅうに出会うためっ
俺と一緒に人生歩もう
世界でいちばん愛してるーっ♡

わがまま聞いてくれたご主人さま
本当に本当にありがとう😢💕
ユニチェキまで。。幸せです♡♡


今日お買い物してきたの!
明日からみみに耳はえてるかも♡
あとりゅういちさんとおそろいの
ほこり耳についてるかも♡
ってことで見に来てにゃん🐰💕💓

あと秋冬服も買ったよ♡
やっぱLIZLISAが好きー♡




{8C0CC5EB-D0F4-401D-A785-E2AE8ED1790C}

こないだのJK(´•ω•`)♡

{13868177-F5B7-49E0-9B0D-5394FE765071}

途中でりゅういちさんと
おそろいのりぼんに変えた💕


今度りゅういちさんとでーと
するのもう日にちも決まったの♡
いいでしょいいでしょ♡♡



ねえねえ。。。
おへんじためすぎてもうなにが
なんだかわからなくなっちゃったよ

ごめんなさい(;_;)

でもおへんじしたい。
とりあえずイベントの記事にくれた
人におへんじするねっ!



💗おへんじ💗
♡ りっきー
ねえほんとにイベントの日は
ありがとう!久しぶりに会えたのが
まずもう嬉しかったのにたくさん
みみのわがままを聞いてくれて本当に
感謝でいっぱいだよ(;_;)♡
りっきーが来てくれた日は必ずみみの
はっぴーでいになります。
なかなか会えないの寂しいけどその分
会えたときとびっきり嬉しいから
我慢する!ほんとにありがとう😭💕
次いつ会えるんだろう!
みみりゅうのユニット新しく準備
して待ってるね(´•ω•`)♡♡
ずっとみみりゅうのことよろしくねっ
ばかっぷるばんざい♡(笑)

♡ りょーくん
イベントの日走ってかけつけてくれて
本当に本当に嬉しかった😭💕💓
デコチェキ帳もありがとうっ!
180枚も入るんだよあれ。。みみで
いーっぱいにしようね∪・ω・∪♡
最近なんだか出席率高くてうれしい!
ひとりで来るのもう余裕だね♡
今日はせっかく来てくれたのに全然
お話できなくてごめんね😢💧
会えただけで良いよって言ってくれた
の嬉しかったよ(;_;)♡♡

♡ まきちゃん
こめんとありがとーっ💕💓
今日ひさびさに会えて嬉しかった!
髪型かっこよかった(´•ω•`)♡
そしてはじめてまきちゃんにこの日
いる?って聞かれた気がする!
嬉しかった!チェキとろーね👫💗
まきちゃんともっと仲良しになりたい
ってゆうみみの本音(*´・ω・。)σ♡

♡ はやと師
ねえねえねえねえねえねえねえ!
ぜんぜん会えてなくない?😭😢
寂しいーーーー(;_;)
どうして会えないんだろう。。。
はやと師と話したいよっ(´•ω•`)♡

♡ ボーダー
今日は会えて嬉しかった💕💓
もう帰っちゃうのかぁ。。。
時間たつの早いなあ(;_;)
悲しい寂しい悲しい。
でもまたすぐ会える気しかしない♡
すぐ会えるって信じてるよ♡
いっぱいいっぱいありがとうっ!!
これからもよろしくだよ🐰💕💓

♡ まさにゃん
こめんとありがとっ∪・ω・∪♡ 
最近まさにゃんによく会う気がする!
うれぴーまん💓💓💓
けろちゃんはたしかに妹みたいで
かわいいよね(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡
みみもけろちゃんだーいすきっ♡

♡ ふじさん
会えて嬉しかったよー😍😢💕💗
JK似合ってた?ありがとう♡
ふじさんもぜったい学生服似合うと
思うなあ見たかったなあ(笑)
こないだふじさんと話した内容
面白かったふじさんかわいすぎる。

♡ ちうりーな
りゅういちさんはみみのだからな!
ちうにゃんにはわたすものか!
勝手にイチャイチャしたらみみの
呪いがかかるから気をつけて♡
(こーゆーこと言ってるとしゅがー
ちゃんあたりに本気でこわがられる
けど7割くらい冗談です)

♡ ぺいぺい
こめんとありがとーっ💕💕
制服いいよね可愛いよね!!
ぺいぺいにも見てほしかったなあ♡
いつかイベント参加してね😭💓

♡ ゆうくん
イベントの日ほんとにいっぱい
ありがとう(;_;)💕💓💗
ゆうくんとのJ○カフェごっこチェキ
めっちゃお気に入りwwww
あと自撮り風とかりゅういちさんの
壁ドンとかもうぜんぶお気に入り!
あと今回もデコチェキ回収してくれて
ありがとう(((o( ´。›ω‹。` )o)))💕
ゆうくんにはありがとうでいつも
いっぱいだよ!ありがとう!!
アイコンみみけろなの嬉しすぎ🐰🐸
いつか本当にDDやめるの楽しみに
まってるね(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)
ゆうくんいないとみみはむりです!
これからもずっとみみのそばに
いてねーっ(´•ω•`)♡やくそくっ。

♡ ひろくん
可愛い嬉しい(´•ω•`)♡♡
てかおんぷちゃんのときのお礼
ひろくんにまだ言えてなかった。
本当にありがとうね😭💕💓
ひろくんに思ってもらえてるみみは
本当に本当に幸せ者です。
ありがとう本当にありがとう!
ひろくんが思ってる以上に、
会えなくてもみみにとってひろくんは
大切で特別だからね(´•ω•`)♡
これからもずっとよろしくだよっ!

♡ はづたむ
はーづーたーむー♡はーちゃん♡
ソロチェキめちゃ嬉しかった😢💕
みみのJKなかなか好評でうれしいっ!
はやくはーちゃんとユニット
やりたいすぎる(((o( ´。›ω‹。` )o)))💓
がんばるからね!!!
イベント以来はーちゃんにも
はづたむにも会えてない寂しい😢😭

♡ かずちゃん
イベントの日本当にありがとう😢💕
かずちゃん来てくれて嬉しかった!!
ユニチェキほんと幸せだったライブも
ありがとう(;_;)♡♡
デコチェキ帳もかずちゃんのつくれて
嬉しかったありがとうっ♡
みみでいっぱいにしてね🐰💗💭
制服似合ってた嬉しい(´•ω•`)♡
かずちゃんは元気でたかな??
みみがちょっとでも元気をあげれて
ますように( ´-` ).。oO ( ♡ )




おわりっ✨

これからはこまめにおへんじ
できるようにがんばります😢💕

明日?(もう今日かな)は
おはようでまってるね🐰💗


♡ 今日のタイトル
他の誰かより悲しい恋をしただけ /
Flower