こんばんわ✨

今日はおひさまでしたっ!
けろしゃけのユニットライブ
本当に可愛すぎた🐸💓🐟

みみもおんぷちゃんがんばるっ


そして今日はお給仕のあと
お友達とごはんいったにゃん♡

{1A1530DA-0C3C-402F-B8FE-7EF3A0E29629}


あとこないだうさカフェ
行ったときのぷりくら♡

{0625026C-E2CA-4409-BF85-B512328BE8C1}


最近たのしいなあ〜〜💕✨


あっ。あとね!

みみおつきさまシフトが多かった
んだけど最近おひさまが多くて、

よくこれからおひさまになるの?

って聞かれるんだけど。

おひさまが多いのは8月9月限定☀️

10月からはまたおつきさま多めに
なると思いますっ( ´-` ).。oO ( ♡ )


だから10月からはまた
♡みみましゅ♡充できるはずっ!

みんなみみましゅセットなこと
忘れちゃ嫌だよ(´・_・`)笑

ましゅと全然会えてない!
寂しい!ましゅーーー🐹💓!!



🎀おへんじ🎀

❤︎ りょーくん
みみのことのせてくれるの楽しみ
にしてるよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡
りょーくん次いつ来るの〜会いたい!
優しすぎるかよ😢😭✨💕
ありがとう。ほんとに救われます。
自分なりに頑張りますっ🐰

❤︎ ボーダー
最後いつなのかな?(´・_・`)
会えたらいいなあ。
てかほんとに帰っちゃうの寂しい!
受け止めたくない😢💧💭!

❤︎ はやと師
みみだよっ🐰💕別人?なんでだ💧
ありがとう本当に(;_;)♡
自分なりに頑張りますっ!!✨
はやと師に最近会えてないぞ😭😭💭
次いつ来るのーー??

❤︎ えんちゃん
うんこんどいってみてー🐰✨💕
なんのキャラクターがすきなの??
猫カフェ!羨ましい(;_;)♡
行ったら感想聞かせてね💓
写真とかも見たいからいっぱい
とってきてー(((o( ´。›ω‹。` )o)))💕💫

❤︎ ふじさん
ありがとうがんばりますっ🐰💕
ふじさん今日ともだちと来てた!
楽しそうだった!!
しももんとみみも仲良くなりたいっ!

❤︎ りっきー
9月いないとは言ってないよ💧
普通にいるけど、いつもより少なめ😢
りっきーいつ来る予定なの??

❤︎ ゆうにゃん
こめんとありがとーっ🐰💕💓
ゆうにゃんに最近会えてないっ!
もっと仲良くなりたいし会いたい!
次会えたらいっぱい話そ🍒

❤︎ ひろくん
もう本当にひろくんよりみみの方が
ショック絶対に(;_;)(笑)
あーせっかくひろくんに会えるかも
だったのに😢会いたい〜〜😭😭💧
ぷりん好きとか可愛いかよ🍮💕
ぽむぽむひろくんとみみめろでぃ♡

❤︎ ゆうくん
9月はおひさますごく多い!
けど10月からは通常運転🐰💕(笑)
てか謎の顔文字だけのこめんと
めっちゃ笑ったどうしたのwww
可愛い( っ)•ω•(c )♡.゜wwwww

❤︎ かずちゃん
あ!やっとこめんときたっ!
今度は食べられなかった良かった💕
かずちゃーん。会いに来てよーっ。
デコチェキ帳かきたいよ💧
みみが元気をあげるからっ🐰🍒✨💕




おーわりっ💗
今日もこめんと待ってます🐰💫


明日は久しぶりにおひさまが
沈む時間からっ!💕
本当に久しぶりにラストまでいれる
から会いに来てほしいなぁ♡

お給仕の前はちうみみ👭💕


また明日にゃん♡



♡ 今日のタイトル
Blue Sky Blue / flower