こんばんわ🐰🌙
みみは昨日も今日も
お給仕おやすみでしたっ

はやくみんなに会いたいな!

そうえばオールスター
はじまったね🎀💫

いっちょめにもポスターかざって
あるからぜひみにきてね✨

ちなみに。
みみはひっそりだいっっすきな
あの人に投票してるよ♡♡

さあだれでしょう💕??

きっとすぐ当てられちゃうね(笑)

そしてこんなみみに少しでも
投票してくれるってご主人さまが
いたらとっても嬉しいです😢

いるのかなぁ。いないかなぁ。
( ´-` ).。oO ( いるといいなぁ。 )


🐰おへんじ🐰
1.まさにゃん
まさにゃんありがとう♡♡
おんぷちゃんほんとにがんばるっ
歌ってほしい曲!
( ´-` ).。oO ( 悩むなぁ。。。 )
次会うときまでに考えとくね♡
まさにゃんの歌声はほんとに
じゃにーずにいそうだよね😝💕(笑)

2.もけもけ
もけもけー♡ありがとう♡♡
こないだ会えて嬉しかったよ!
でもはやくいっちょめで会いたいよ
来れるのまってるよ😢💕
もけもけがいないと寂しいよ〜
ましゅも寂しがってるよ〜
8月は来れそう??🐰🎀

3.ふじさん
ふじさんもおつかれさまっ♡♡
わ〜ありがとう( i _ i )💕
ねえねえずっと不思議だったことが
あるのっ!なんでふじさんは
ソロチェキとかユニチェキはいれて
くれるのにつーしょっとは
撮ってくれないの??😨(笑)

4.ふじたむ
うんっ休めたよ♡ありがとう♡
わ〜みみおやすみだった😢💧
来たのかな?会いたかったな😢
次はいつ会えるかな〜
聞きたいことあるからはやく
会いたいよ〜😱💕

5.ゆうくん
土曜日はありがとう♡♡
いやいやゆうくんはDDだ(:3 っ)3
まあいいけどねっ!
たまにみみは寂しくなるよ💧
でもいつもなんだかんだでみみの
わがまま聞いてくれて、来てって
言った日は来てくれるのほんとに
嬉しいんだよ〜ありがとう。
これからもゆうくんの推しにみみが
ずっと入ってますように😢💕

6.ひろくん
ひろくんありがとう♡♡
ねーそれは言っちゃダメ😠(笑)
ひろくんの気持ち!しっかりと
読んだよ!本当にありがとう😢💓
何回も読み返したよっ!
あの人があの子に....なんだろう。
わからないけど、その日はお給仕
入れるように頑張って調査する♡
ひろくんに会いたいからねっ♡
みみは絶対に忘れないよ!
ひなまつりの日、まってる🎀💫

7.れまちゃん
こめんとありがとう😢💕
阿部真央はLIVE行くくらい好き♡
れまちゃんと共通点うれしい....
自撮りはめちゃめちゃ詐欺💧
でも嬉しいよありがとう〜😢💘
れまちゃんすきーっ♡♡

8.ゆーきさん
こめんと毎回毎回ほんとうに
嬉しいです!ありがとう😢💓
てすといつまでですか??
ゆーきさんが来てくれる日みみが
いる日だといいなぁ....

9.みみ♡どりーみんさま
こめんとありがとうございます♡
めちゃめちゃ嬉しいです😢💓
ぜひお友達と一緒に来てくださいっ
全力でお待ちしてます🐰💕

10.ななさま
こめんとありがとうございます♡
ホームページをみて見つけてくれた
んですね....!嬉しすぎます😢💕
ぜひチェキとりましょう🐰🎀💫
待ってます♡♡♫


おーわりっ🎀

いつもこめんとほんとうに嬉しい!
みみの支えだよ。

ほんとうにありがとう😢💕



{D1D91BCE-8733-40A1-93D1-7D5AD74878EC}




写真なさすぎてこないだと
同じようなじどりで失礼する💧

明日もみみはおやすみだよっ🐰

最後まで読んでくれてありがとう🎀


♡ 今日のタイトル
もっと / aiko