こんばんわ🐰🌙
今日ははじめてのおーらすだったよ!

今日は本当に暑かった💧

みんなも毎日あついけど、
体調には気をつけてねっ。

今日で3連休も終わりっ!
3連休みみは毎日お給仕でした🐰💓
だいすきなご主人さまたちがいて
だいすきないっちょめのみんなと
お給仕できる毎日がすごい幸せで
毎日みみは楽しいよ〜♫

今日もりゅういちさんとの
ユニチェキ〜♡♡

{F9649A64-B6FB-45C2-B455-3F35BB090470}


りゅういちさんとユニチェキ
撮るのもう6回目なんだけど、
いちこちゃんじゃない
りゅういちさんと撮るのは初なの💕

入れてくれたご主人さまほんとうに
ありがとうございました😢

なんかみみのブログこのままじゃ
毎回りゅういちさん
の話題でちゃいそう(笑)

今日も暑い中来てくれた
ご主人さまお嬢さま本当に本当に
ありがとうございました💓

みんなのがんばる糧に
なれたら嬉しいなぁ♫


💌おへんじ💌
1.大西勇樹さま
わわわ!
こめんとありがとうございます😢
 そう言っていただけて本当に
嬉しいです。また次もたくさん
お話しましょうね♫
ご入国お待ちしてます🐰💓

2.眞鍋晋平さま
何回か会ったことあるけどまだ
ゆっくりお話したことないので
次こそたくさんお話したいです💕

3.りっきーさま
りっきー♡ほんとにありがとう♡
りっきーもだいぶおもしろいよ♡
特にはじめて生のいちこちゃんを
みたときの反応♡ぷぷぷ

4.ふじたむさま
あ!たむさん♡!
こめんとありがとう🐰💕
本当に会えてなくて寂しい。
会いたいよみみも!
お仕事がんばってね😢💓
待ってるよ!時間できたら来てね!

5.ゆうさま
ゆうくん今日もありがとう♡
なんだかんだ明日も....♡(笑)
なんてね!無理はしちゃだめだよ!
おんぷちゃんほんとに頑張る♫
今日の3人で撮ったチェキめっちゃ
嬉しかった😢💕ありがとう。

6.ふじさんさま
ふじさーん♡こちらこそまた
こめんとありがとう🐰💓
ふじさんに会える週末が楽しみだ!
それは20日のお楽しみ〜♫

7.rayquazayukiさま
こめんとありがとうございます😢
とってもとっても嬉しいです。
じゃあ次はもっとたくさん
お話しましょうね♫
ご入国お待ちしてます🐰💓

8.かずちゃんさま
かずちゃん♡ありがとう!
迷惑なんてなにもないよ🐰💕
そこはやっぱりゅういちさん♡(笑)
でも誰でもユニチェキは
本当に嬉しいよ!ありがとう♡

9.えんちゃんさま
えんちゃん!今日もありがとう♡
20日もぜひいっちょめへ来てね♡
行く確率20%とか言わないで♡(笑)

10.まさにゃんさま
まさにゃーん!こちらこそ!
今日もありがとう♡
めちゃ褒められた照れる😚(笑)
体調心配してくれたの本当に
嬉しかったよ〜😢💓
本当にありがとうね!みみは元気!


おーわりっ♡

{B110D8FF-2FBB-4740-8AE8-684B33EEDFE0}

ちょっと前のみみましゅ♡
はやくましゅぶろぐはじまれー!


また明日ねっ🐰🎀