ちゅんちゅん!!

ちゅんのラストお給仕の日は
ご主人様お嬢様ご入国
ありがとうございましたお願い

すっごく双子ライブ三昧の
わっしょいな夢の国になったね(๑ ́ᄇ`๑)
すっごくつゆだくで
すっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


{5FCECEE1-9BFC-4456-8F59-A4B2081FD165}


ご主人様が用意してくれたお花と
双子の妹いびちゃんが作ってくれた
双子ボード.。゚+.(・∀・)゚+.゚
見た瞬間嬉しくて
わあわあ騒いじゃったw


{0CB4C5F4-067B-4912-A235-3FBF8F4B1DBF}


そしてせっちゃんにハグしてもらった(❁´ω`❁)
せっちゃんの温もりに(*´д`*)ハァハァ
いい香りして朝からテンション上がった照れ


メイドちゃんもお嬢様になって
ちゅんの卒業をお祝いしてくれたの(*^ω^*)


{3120D280-482A-4C22-B2D6-14D17668462A}


あにむちゃん!!!!
お祝いしてくれてありがとう♡
あにむーんってちゅんずっと騒いでたw
絶対駅前に遊びに行くからねん(❁´ω`❁)

あゆりーみんとまろんぬも
お祝いしてくれて嬉しかったよ♡
一緒にラブカク出来たのが
楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))


{74C47417-CA12-4841-A187-EA357F6BB30C}


なんと!!
ちゅん推しのご主人様が
ちゅんケーキを入れてくれたの.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分の顔がケーキになるって
凄いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
用意してくれてありがとうラブラブ





ちゅんケーキの喜びを動画で撮ったから
みんな見てみてね(๑ ́ᄇ`๑)


5月4日 初お給仕
6月11日 新制服デビュー
8月3日 キラキラリボンデビュー
8月10日 おんぷちゃんゲット
10月19日 おんぷ10ゲット
10月29日 卒業

約半年のお給仕期間で
色々やってきたんだなあって
しみじみしちゃうね(●´ω`●)


お嬢様ご主人様
さあどのキャストの方々
大変お世話になりました!!
ちゅんはすっごく幸せです(・8・)

これからはメイドはもうやれないけど
お嬢様としてめいどりーみんに
遊びに行こうと思ってるので
もしちゅんを見かけたら
温かい目で見守ってください(❁´ω`❁)


ブログにコメントしてくれた
お嬢様ご主人様へのお返事は
まだ用意中なので
用意出来たらブログに上げます(。ò ∀ ó。)


みんな夢の国をよろしくねウインク


ではでは


ちゅっちゅくちゅー(•ө•)♡