ちゅんちゅん!!

ブログを見てくれてありまとう♡
いいね!してくれてありまとう♡
コメントしてくれてありまとう♡
みんなからのパワーで
お給仕頑張れるにゃん\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

水分補給が少ないちゅんは
熱中症になったフラグ…(´×ω×`)ウベー
みんなちゃんと水分補給するんだよ!!
壁とお花畑がお友達状態になっちゃうからね!!

なんとなんと!!
嬉しいことがいっぱいあったの.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{DAE3FA31-9C16-4CAF-ABB4-A030F1A9768F}

{B7461B62-2BD0-4536-BE3B-FD01A633142A}


ことりちゃん(見切れver)のお祝いプレート♡♡♡
凄いよおおおおお!!
今にもホノカチャアアアアンって
プレートから聞こえてきそうだよ!!
ドドドドリーム目指して
お給仕頑張るにゃん\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にゃんにゃんしてくれたご主人様
本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それから!!

{C2FF6E6D-207E-4BC2-A348-8D0ED974C717}

{D1D5502C-876C-4E96-9464-8917367E3B72}

ことりちゃん(きっとこの手の下には
スクールバッグがあるはずver)の
お祝いプレート♡♡♡

こっちのお祝いプレートも完成度が高すぎて
驚きが隠せなかったにゃん(;:゜;۝;゜;)
はあ♡ことりちゃん可愛い(*´д`*)♡
嬉しくてちゅんのあごが伸びちゃったよw
ご主人様にゃんにゃんしてくれて
ありまとうなの(●⁰8⁰●)

こんなに素敵なプレートで
お祝いしてもらえて
ちゅんは幸せだよ(✿˘艸˘✿)
本当に本当にありまとう♡

それから!!

{5B7AF0CA-D868-46AE-8FD7-00AA7EFFF911}

ちゅんが更にレベルアップしました!!
いえええええええい\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ちゅんライブがにゃんにゃん出来るように
なったのでーす!!

このおんぷちゃんになれたのは
ご主人様がいびちゅんの双子ライブが見たいって
わがままをにゃんにゃんしてくれたおかげなの!!
ご主人様わがままにゃんにゃん
してくれてありまとう♡
おんぷちゃんおkくれた
まりる先生とみくちゃんありまとう♡
一緒に踊ってくれた妹のいびちゃんありまとう♡

前からいびちゃんに
お姉ちゃん早くおんぷちゃん取ってよー(*゚ε´*)
って言われてたから
おんぷちゃん取れてホッとしてるにゃん(๑ ́ᄇ`๑)

これから色んな双子ライブを
たくさんのお嬢様ご主人様に見て欲しいから
練習頑張るね(ง ´͈౪`͈)ว

コメントのお返事は
もうちょっと待ってて欲しいにゃん(。>ㅿ<。)
ごめんね(。>ㅿ<。)

今日はおはようから
カラスが帰る時間までいる予感(●⁰8⁰●)
ではではみんなおやすみなさい!!
からの
ちゅっちゅくちゅー(•ө•)♡