久々です。








大阪に行ってまいりました




よく行くんですがまだNMBの公演当たったことないんですよ_(:3 」∠)_行きたい



そしていつも食べ物ばっかり食べて終わる旅なんですけど今回は特にやばかったので

旅行について書こうと思います













たこやき わなか
いつもわなかのたこ焼きは必ず食べるんですけど、席ついた瞬間に食べ始めるので写真は撮れません




やることないねって事でラ・ラ・ランドを見ました。
アカデミー賞14ノミネートの実力はいかに
って感じでしたが、これはかなりよかったです。
あまり感動したりしない性格ですが泣きそうになりました(泣いてないよ!)






焼肉で有名な江坂行こうかと思ってたけどお高いので止めて、鶴橋の(やすくて美味しい焼肉で)有名なとこ行こうと思ったらそこが丁度定休日だったので難波でいっかということになって適当なお店行ったのですが、安くて美味しすぎました。

こてっちゃん、ハラミ
{52375645-EC5B-4A1A-907D-C90304ADACFA}






たこやき わなか

たこやき 甲賀流
わなかよりひとつひとつは小さいたこやきなんですけど、食べやすくて美味しいです。アメ村の中にあるのでヤングピーポーがたくさん並びます




串カツとか揚げもん食べれない体質なのですが、meatが食べたいどうしようってなって
また昨日の焼肉でいっか_(:3 」∠)_ってなりました笑
店に入った瞬間店主さんにニヤケながらいらっしゃいって言われた時は恥ずかしかったですが、出来立てナムルサービスしてくれました(*´ω`*)また行こう

カルビ、塩タン
{978BE105-13B6-472B-816A-6552A9637744}



新喜劇を見たかったんですがすっちーが座長じゃなかったので、ゆりやんレトリィバァ目当てによしもと漫才劇場の方に行きました。
落ち着いていきやぁ〜


{CA0F7619-93AC-4E1B-8A9B-7937479C40AD}

漫才劇場だけじゃなくてトークとか体張る系もあってめっちゃ面白かったです!
終始笑ってました(*´ω`*)


たこやき わなか
お気づきでしょうが4つ目のたこ焼きです
やっと写真撮りました

{96BD540F-655F-42C8-A7F0-FE50B915B8D7}






大阪ってまさに異文化だと思うのです。
なので難波とか心斎橋あたりを歩いているだけで楽しいです。独特の雰囲気が味わえます、懲りずに毎回大阪旅行に行っちゃうんですよね。
今度はNMB公演当たるといいな_(:3 」∠)_








飯テロブログ終