お久しぶりです。


アプリのアメブロをログアウトしてしまい
なかなか投稿できずでした(`_´)
safariからの投稿だけどやりづらさ





日付変わって昨日はお月でした!

雪が降る寒い中SNJKにきてくれるっていい人たちだ(*´ω`*)




最近ぴぃすさんとよくかぶりーみんします

やっと普通に話せるようになってきた笑

常連さんとも少しずつ話せてる




人見知りもそろそろ直りそうな( ◠‿◠ )?







あとね、最近snowにハマりだしたんです(遅い




なでしこジャパンをみんな宮間の顔にしてみた


これ本当面白くて泣いたーってゆーてます(けみお







あっ、あとパーマかけたんだ

自分の中では結構失敗で




もじゃもじゃって言われるけどフサフサって言ってね( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )




近況報告終わり